【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

  • 240
  • 0

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。

どのパーツが何処に付くかわからない状態のまま製作を続け完成させましたがとりあえず何とかなりました。

事前情報通り合わせ目消し無しの良キットでした、気にする人は背面のクリアパーツのゲート痕をコンパウンドで磨いてゲート処理するぐらいですかね。

シールも薄く余白少なく出来ていましたがあたしは余白を更に切り取り貼り付けました。

内部のメッキパーツはそのままで使用しております、場合によってはスミ入れだけして更にくっきりせても良いかも?

フルメカニクスという事でかなり組みやすく値段も抑えられ良い感じで再販もちょこちょこかかってますので購入して作ってみると良いかもしれませんね。

いつか水星の魔女見る機会がありましたら一気見してみたいですね。

 

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キ…

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いは…