イージス 1/100

  • 1776
  • 0

今や数少ないであろう無印1/100キットです。

MG版はデザインが大幅に変更されており(カッコイイが)アニメ本編のデザインとしてはこのキット表現抜群かと思います。腰が曲がらない点を除いてですが、、、

加工は頭部バルカンの真鍮パイプへの置換え、腰スラスター開口、ライフルのバレルの大口径化を行いました。

MA形態は撮りませんでした💧

 

組み立て済みジャンク品を中古でゲットしました。おそらくガンダムマーカースミ入れペン?でスミ入れされていたんだと思いますが黒サフ吹いて本塗装しても浮き出てくるのなんなんでしょうかね?アルコールで落とすしかないのか。

組み立て済みジャンク品を中古でゲットしました。

おそらくガンダムマーカースミ入れペン?でスミ入れされていたんだと思いますが黒サフ吹いて本塗装しても浮き出てくるのなんなんでしょうかね?アルコールで落とすしかないのか。

ライフルはプラパイプ噛ませてみました。  最後まで閲覧ありがとうございました。

ライフルはプラパイプ噛ませてみました。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

コメント

Abuuさんがお薦めする作品

ルブリスソーン(最期)

ドムトローペン【局地戦仕様】HGUC

ライジングフリーダム

ガルムガンダムⅡ

8
MG ダブルオーライザー

MG ダブルオーライザー

通常版マスターグレード。ダブルオーライザーです。 カラーリン…

6
ライジングフリーダム

ライジングフリーダム

HGライジングフリーダム。 劇中再現にて〜 劇中のハイライト…

7
インフィニットジャスティス 1/100

インフィニットジャスティス 1/100

無印1/100よりインフィニットジャスティスです。 価格や入…

8
MG ジム

MG ジム

初代MGの素ジムです。 シンプル量産機の極み。