ガンダムアーティファクト、Zガンダムウェイブライダーです

  • 1496
  • 2

今年から個人的に珍しくハイペースで投稿してますが、今回は途中まで制作して放置していたZガンダムのウェイブライダー形態を完成させました。

既に多くの尊敬するモデラーさんがウェイブライダー形態を投稿してるので、今更感がありますが自分も途中かなり放置してましたが、やっと完成しました😅。

既に多くの尊敬するモデラーさんがウェイブライダー形態を投稿してるので、今更感がありますが自分も途中かなり放置してましたが、やっと完成しました😅。

前作のマークⅡ制作後、今やらないとまた放置しそうだったので、完成させました(笑)。ただ、先程も書きましたが多くのモデラーさんがウェイブライダー形態を制作してたので、沢山参考にさせて頂き、自分も完成にこぎつけることが出来ました🎵(笑)。

前作のマークⅡ制作後、今やらないとまた放置しそうだったので、完成させました(笑)。

ただ、先程も書きましたが多くのモデラーさんがウェイブライダー形態を制作してたので、沢山参考にさせて頂き、自分も完成にこぎつけることが出来ました🎵(笑)。

途中集中力が無くなり、結果塗りムラがまた多いです😓。本当に筆塗り上手くなりたい…。

途中集中力が無くなり、結果塗りムラがまた多いです😓。

本当に筆塗り上手くなりたい…。

今回、ウェイブライダー形態に改造と同時に、100均素材(アルミ板・カット木材・針金)で、台座の制作もしました。塗装は今回も正直上手くいきませんでしたが、ウェイブライダー形態の形自体は個人的には気に入っています(笑)。次の改造は…ウィングガンダムのバード形態…かな😅今回も最後まで見て頂き、ありがとうございました🎵

今回、ウェイブライダー形態に改造と同時に、100均素材(アルミ板・カット木材・針金)で、台座の制作もしました。塗装は今回も正直上手くいきませんでしたが、ウェイブライダー形態の形自体は個人的には気に入っています(笑)。

次の改造は…ウィングガンダムのバード形態…かな😅

今回も最後まで見て頂き、ありがとうございました🎵

ガンダムアーティファクト、Ζガンダムウェイブライダー形態です。

コメント

  1. 17hh70 3か月前

    美しいですね🤩
    いつかEx-SのGクルーザーモードにトライしてください。
    他の方のが見てみたいです。

    • コメントありがとうございます🎵

      Gクルーザー、いいですね🎵
      実は、第1段だけは出遅れて買えなかったんですよね😅。
      再販してくれないかぁ(笑)

アダモン (adamon)さんがお薦めする作品

MGスタークジェガンです

ジオンチーム
8
ガンダムアーティファクト4th、高機動型ザクⅡ(シン・マツナガ機)

ガンダムアーティファクト4th、高機動型ザクⅡ(シン・マツナ…

ガンダムアーティファクト4thより、高機動型ザクⅡをシン・マ…

6
ガンダムアーティファクト4th、トールギスです

ガンダムアーティファクト4th、トールギスです

ガンダムアーティファクト4thより、トールギスが出来ましたの…

8
ガンダムアーティファクト、ガンダムマークⅡです

ガンダムアーティファクト、ガンダムマークⅡです

ガンダムアーティファクト第4弾、投稿2作品目はガンダムマーク…

7
2024年初投稿パラス・アテネです

2024年初投稿パラス・アテネです

2024年、GUNSTAさんでの投稿1発目は、ガンダムアーテ…