ザクII改 シュタイナー専用機

  • 7664
  • 6

HLV打ち上げ時にアンディがロケット弾で無事NT-1を破壊し、サイクロプス隊は全員生還。任務完了により評価され様々なMSが至急されていたらの設定。過去作。

ザクII改=バーニィですがパーソナルカラーと言う訳でもなくバリエーションも少ないのでシュタイナー機として製作しました。劇中で搭乗したズゴックEにちかいカラーにしました。

ザクII改=バーニィですがパーソナルカラーと言う訳でもなくバリエーションも少ないのでシュタイナー機として製作しました。

劇中で搭乗したズゴックEにちかいカラーにしました。

ショートブレードのようなものを作りました。

ショートブレードのようなものを作りました。

こんなんでズバズバ切り裂く隊長も見てみたい。RE 1/100シリーズってナイチンゲール発売当時は大きなキットの内部フレームやギミックを簡易なものにして安く提供するコンセプトと雑誌で見た気がするんですが。ゲーマルクやザメルを期待してたんですが方針が変わったんですかね。

こんなんでズバズバ切り裂く隊長も見てみたい。

RE 1/100シリーズってナイチンゲール発売当時は大きなキットの内部フレームやギミックを簡易なものにして安く提供するコンセプトと雑誌で見た気がするんですが。ゲーマルクやザメルを期待してたんですが方針が変わったんですかね。

ポケ戦は何度も見てますがミーシャはオールドタイプでも相当なエースでしたよね。自信が落下しながら落下してくるスカーレット隊の2機にパンツァーファウストを直撃させるとか。チョバムアーマーが無ければミーシャは勝っていたんだ!腕のガトリングとかずるい!クリス嫌い!とは中学生時の私の反応です。

ポケ戦は何度も見てますがミーシャはオールドタイプでも相当なエースでしたよね。

自信が落下しながら落下してくるスカーレット隊の2機にパンツァーファウストを直撃させるとか。

チョバムアーマーが無ければミーシャは勝っていたんだ!腕のガトリングとかずるい!クリス嫌い!とは中学生時の私の反応です。

コメント

  1. Takujirou 1週間前

    一言!

    シブカッケー!

    さすがです。

  2. meg-ocero 2週間前

    なんて格好良いFZ(zaku-kao6)シュタイナー隊長の乗機に相応しいですね!

    ケンプファーにはミーシャが乗りましたが、絶対に隊長もエース級の腕前だったと思いますね😆

    • ありがとうございます。

      ジオニストとしてはサイクロプス隊の過去の話とかめちゃくちゃ見たいです。隊長もエース級だったでしょうね✨サイクロプス隊にもっと光を😢✨

  3. Fujiwara 2週間前

    1/100スケールを活かしたリアリティある汚しですね。ラインの剥げ具合など、とても説得力があります。

    • ありがとうございます。

      汚し専門モデラーみたいなものなんで日々いろんな汚しにチャレンジしておりますm(__)m

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…