1/100イオ・フレミング

  • 304
  • 2
  • 0

エポパテ自作の1/100イオ・フレミングです。

こだわりポイントは携帯ラジオになります。

スーツのカラーリングはコミックを参考にしていますが、下半身のイラストが見つからなかったので想像で塗ってます。

スーツのカラーリングはコミックを参考にしていますが、下半身のイラストが見つからなかったので想像で塗ってます。

横

後ろ

後ろ

公式設定の身長がわからなかったので180〜190センチのイメージで制作しております。

公式設定の身長がわからなかったので180〜190センチのイメージで制作しております。

芯材として0.5ミリアルミ板を人型に切り抜いて使用。そこにエポパテを盛って造形しています。

芯材として0.5ミリアルミ板を人型に切り抜いて使用。

そこにエポパテを盛って造形しています。

頭と体は別々に作っていましたが、最初に作った右側の頭部はデカ過ぎたので作り直しております。最初の頭部は1/80くらいの大きさですが、1/100はめちゃくちゃ難しかったですね〜。

頭と体は別々に作っていましたが、最初に作った右側の頭部はデカ過ぎたので作り直しております。

最初の頭部は1/80くらいの大きさですが、1/100はめちゃくちゃ難しかったですね〜。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. めちゃめっちゃ凄いことされてますね🤩1/100サイズとなると昔子供の頃に観た兼高かおる世界の旅かなんかで出ていたお米ちゃんに写経している修行僧レベルだと思います。自分は老眼なんで1/20フィアナで悶絶していました。本当に好きなんですね!凄いです😍

14
BB戦士サザビー

BB戦士サザビー

BB戦士No.8サザビーの箱絵ポージングで制作しました。 右…

12
武者イーグル

武者イーグル

BB戦士No.24武者ガンダムMK-2に付属のお供キャラのイ…

9
密林の摩亜屈

密林の摩亜屈

密林の摩亜屈です。 兜はちょっとアレンジしています。

11
武者摩亜屈

武者摩亜屈

MK2顔とZ顔を差替え可能な武者摩亜屈が完成しました。