ウイングガンダムゼロEW

  • 4072
  • 0

ガンスタ初投稿です。
ガンプラ再開記念に以前作成したハイレゾリューション ウイングガンダムEWを投稿します。
ハイレゾ版のアレンジも好きなのですが顔や細部が自分の好みではなかったので色々と改修しています。
かなり大変でしたが苦労の甲斐あって満足のいく作品になったと思います。

正面
正面
背面
背面
頭部は特にこだわって改造しました。
頭部は特にこだわって改造しました。
腕部にはネオジウム磁石を埋め込みツインバスたーライフル片手持ちも出来るようになりました。制作過程はブログでも書いてますので興味ある方はそちらも見て頂けたら嬉しいです(^_^)今後はコンスタントに作品upさせたいです(努力目標)w
腕部にはネオジウム磁石を埋め込みツインバスたーライフル片手持ちも出来るようになりました。

制作過程はブログでも書いてますので興味ある方はそちらも見て頂けたら嬉しいです(^_^)

今後はコンスタントに作品upさせたいです(努力目標)w

ハイレゾ版のウイングゼロを自分の理想に近づくよう改修しました

コメント

8
サイコジンクス

サイコジンクス

エルス戦で多くのパイロットを失った地球連邦軍にとってイノベイ…

9
守護神サンライジングガンダム

守護神サンライジングガンダム

ヒロトのコアガンダムSDとヒナタのヒナドラゴンがコアドッキン…

8
ハマーン専用 ナイチンゲール

ハマーン専用 ナイチンゲール

ガンダムアーティファクトのナイチンゲールをハマーン様カラーで…

8
ガンダムアルテミス

ガンダムアルテミス

ガンダムアルテミスをHGですティにーガンダムとHGAWガンダ…