今話題のキケロガを低コスト作成してみました。
MA形態にも出来ます。
はい、ネタ回です。
時折来るしょうもないイメージを具現化してみましたw
今回は以前行ったフラットの時のように低コスト製作になります。
前回のように塗装までは今回はしませんでしたが、作成時間は大幅に短縮出来ましたw(5分)
今話題のキケロガを低コスト作成してみました。
MA形態にも出来ます。
はい、ネタ回です。
時折来るしょうもないイメージを具現化してみましたw
今回は以前行ったフラットの時のように低コスト製作になります。
前回のように塗装までは今回はしませんでしたが、作成時間は大幅に短縮出来ましたw(5分)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
素晴らしい!
ピカソ的解釈の作品ですね!
エライ人にはわからないんですよ。100%性能が出せると思います。
ゴミやん
いつかはこういうコメント来ると思ってましたw
プラモ狂四郎でも日常素材でガンプラバトルしてるから(木製コアとか風呂マット製とか)
これもアリか
ちょっとグレー寄りですかね😅
滅茶苦茶笑いましたww
これからも頑張って下さい!
コメントありがとうございます♪
製作意欲が湧いてきますねw
失礼します🙇
「「「凄い発想力」」」😱☀️
うん‼️此れはどこからドウ観ても「キケロガ」です😆⤴️💓
d(>∇<;)
コメントありがとうございます♪
塗装までしっかり出来ればもう少し出来栄えも変わってきたかもですけどねw
なんせ爪楊枝なものでして
爪楊枝!
まさかの爪楊枝!
でも、らしく出来上がっているのが悔しい!ネタに全力で振ってて…それをまともに食らいました!
悔しいけど笑ってしまいました!
看板に偽りなし!
笑いに刺さってもらえましたか
爪楊枝だけにw
…むむむ
コメントありがとうございます♪
大好きww
コメントありがとうございます♪
感謝の極みですw
クリソツですね(笑)
あとはおつまみチーズ的なものを手足にぶっ刺して有線メガ粒子砲再現すれば完璧だと思います(gandam-hand2)
ありがとうございます♪
砲塔再現として、アサリの酒蒸しでも刺しときますw
ガンプラは自由だ^_^これもこれでアリ^_^
いささか自由すぎた感もありましてw
消されないことを祈ります
このキケロガを駆るシャリアさんはコッテコテの大阪弁喋りそう
シャアはん、酒やめなはれ〜!お酒はやめなはれ〜!!
って
(´・ω・)
ザクノヴァっちゅうけったいなもん発動させてからにぃ〜w
これかーー!!変形も実現されてコストの100倍くらいプレイバリュー高くて素晴らしいです。モノアイがちゃんと書いてあるのが最高ですね。声出して笑った
変形のところとモノアイの塗装に時間をかけましたw
笑ってもらえたなら幸いです♪
低コストすぐる笑
爪楊枝見てたら思いつきましたw
エンジョイ勢です。
基本パチ組みですが、ミキシングやカラー変えたい時などはエアブラシにて全塗装してます。
ネタ投稿多めです。
コメント大歓迎です。
ブルーディスティニー
HGのブルーディスティニーを作成してみました。
潜水艇仕様ボール
ボールを潜水艇仕様で作成してみました。
ルブリスティガ
HGガンダムルブリスをルブリストラマン化してみました。
ガンダムライジングサンドロック
MGガンダムサンドロックEWと1/100HGのサンドロックカ…