IFシナリオ『ガンダム大地に散る!!』

  • 1814
  • 0

アムロ「うわあぁぁぁ」
デニム「ジーン…仇は討ったぞ…」
本来はこうなるはずだったと思う。

横から見た図。ちょっとマヌケにみえます。ザクの膝曲げるためにクロスフレームの陸ガン腰パーツを使用。見えにくいですが、ザク太ももはシルエットブースターのマルパーツを塗装。
横から見た図。ちょっとマヌケにみえます。
ザクの膝曲げるためにクロスフレームの陸ガン腰パーツを使用。
見えにくいですが、ザク太ももはシルエットブースターのマルパーツを塗装。
陸ガンパーツと位置を入れ替えれば、本来の『ガンダム大地に立つ!!』にもなる(ザクの向きが逆ですが。)
陸ガンパーツと位置を入れ替えれば、本来の『ガンダム大地に立つ!!』にもなる(ザクの向きが逆ですが。)
爆発エフェクトにSDフレームの腕と腰パーツを切断して、ピンバイスで穴を開けて接続しています。胴体接続に使用している赤いパーツはランナーです。
爆発エフェクトにSDフレームの腕と腰パーツを切断して、ピンバイスで穴を開けて接続しています。
胴体接続に使用している赤いパーツはランナーです。
動力パイプとヒートホーク、太ももを塗装して墨入れしてツヤ消し、モノアイ付近に涙に見えるよう百均のラメシールを貼っています。
動力パイプとヒートホーク、太ももを塗装して墨入れしてツヤ消し、
モノアイ付近に涙に見えるよう百均のラメシールを貼っています。
塗装はビームサーベルとバックパックだけで本体は墨入れとツヤ消しのみ。サーベルの持ち手が右なのは、バックパックにシルエットブースターのジムパーツを使っているのと、ガンダム撃破シーンに右斜め持ちのハンドパーツを使っているからです。
塗装はビームサーベルとバックパックだけで本体は墨入れとツヤ消しのみ。
サーベルの持ち手が右なのは、バックパックにシルエットブースターのジムパーツを使っているのと、ガンダム撃破シーンに右斜め持ちのハンドパーツを使っているからです。

某〇ジェネレーションで操作ミスってガンダムが撃破された苦い思い出を再現しました。 尚タイトルを名付けたのは友人です。

コメント

7
デミトレーナーRM(ライダーマン)

デミトレーナーRM(ライダーマン)

ネトゲの知り合いの企画(水星の魔女のガンプラを使う)を考えて…

3
ウィンダム

ウィンダム

ウィンダムの青い部分を赤く塗装。 無改造で色を変えただけなの…

6
ダブルオースカイX3

ダブルオースカイX3

ダブルオースカイにディスティニーの意匠代わりにクロスボーンガ…

7
ジャブローに(シャアが)散る

ジャブローに(シャアが)散る

シャア「馬鹿な…」 名も無きジムのパイロット「量産型なめるな…