ガンダムバルバトスルプスレクス

  • 2284
  • 0

フルメカ1/100ルプスレクスを全塗装と少し汚しました。
初のエアブラシ塗装しましたが失敗を繰り返してなんとか完成できたので思い入れが深いです。

MGにも引けを取らない素晴らしいキットですしルプスレクス好きにはそのまま組み上げてもついつい見惚れてしまう最高のガンプラだと思います。
そんなルプスレクスを失敗しては調べてを繰り返して完成させました!
どうぞ少しばかりの画像ですが見てください^ ^

首の稼働域が気になるもののずっしりと構えさせれば最高にかっこいいキットですね!狼の王にふさわしいプロポーションを出せるバンダイさん凄すぎます!!!
首の稼働域が気になるもののずっしりと構えさせれば最高にかっこいいキットですね!
狼の王にふさわしいプロポーションを出せるバンダイさん凄すぎます!!!
見てたらわかると思いますがエナメル塗料で割れちゃった箇所があります(TT)修正する技術もないので誤魔化してます(誤魔化し切れてない)
見てたらわかると思いますがエナメル塗料で割れちゃった箇所があります(TT)
修正する技術もないので誤魔化してます(誤魔化し切れてない)
大型メイスを持たせると更に厳つくなるルプスレクス。物語でも活躍する荒々しい姿に魅了され虜になった方も多いはずです(^^)
大型メイスを持たせると更に厳つくなるルプスレクス。
物語でも活躍する荒々しい姿に魅了され虜になった方も多いはずです(^^)
とくに全塗装して少し汚してみたってだけで特別なことをしてないです。というよりもまだまだそんな技術がないです(TT)(ちなみに少し汚した時と自分なりに頑張って汚したときとの写真両方載せてますのでご了承を。)それでも大好きだって気持ちで作れた私にとってはプラモデル製作として大きな一歩を踏み出せた作品です。「おい、バルバトス…。お前だってまだ止まりたくないだろ?」
とくに全塗装して少し汚してみたってだけで特別なことをしてないです。というよりもまだまだそんな技術がないです(TT)
(ちなみに少し汚した時と自分なりに頑張って汚したときとの写真両方載せてますのでご了承を。)
それでも大好きだって気持ちで作れた私にとってはプラモデル製作として大きな一歩を踏み出せた作品です。
「おい、バルバトス…。お前だってまだ止まりたくないだろ?」

コメント

流星鈴さんがお薦めする作品

"Diablo"狼王の復活

ルプスレクス最終決戦仕様

8
HGガンダムバルバトスルプス

HGガンダムバルバトスルプス

鉄血5周年に合わせてHGルプスを全塗装で作りました! 少しず…

4
クロスボーンガンダムX1フルクロス

クロスボーンガンダムX1フルクロス

実はルプスレクスより先にガンダムで惚れた機体がフルクロスでし…

5
お前だって止まりたくないだろ?

お前だって止まりたくないだろ?

以前製作していたルプスレクス最終決戦verに眼光エファクト、…

8
ルプスレクス最終決戦仕様

ルプスレクス最終決戦仕様

今回は1/100フルメカルプスレクスを最終回劇中をイメージし…