FGザク 手習い

  • 537
  • 1

以前作った300円ザクを供養として投稿します。

後はめ加工が面倒ですが、この安さでこのクオリティは素直にすごいです。オレンジ色なのは、当時懇意にしていた方の好きな色を聞いたからです。色的に分かりにくいですが、胸の装甲をプラ板追加で少しいじったりしています。4・5年前のものだとして、地味にモールド追加なども始めたころのようです。撮影環境がちょっと変わったことと写真を撮ることが面倒になってしまったので、フロント写真だけなのはご容赦ください(今後はちゃんとします)。
後はめ加工が面倒ですが、この安さでこのクオリティは素直にすごいです。

オレンジ色なのは、当時懇意にしていた方の好きな色を聞いたからです。

色的に分かりにくいですが、胸の装甲をプラ板追加で少しいじったりしています。

4・5年前のものだとして、地味にモールド追加なども始めたころのようです。

撮影環境がちょっと変わったことと写真を撮ることが面倒になってしまったので、フロント写真だけなのはご容赦ください(今後はちゃんとします)。

ザクは何体あってもいいのですが、作ったことを忘れてしまうこともありますね。

コメント

  1. Zoo 4年前

    配色が渋くて良いですね。
    両肩がスパイクアーマーなところも、エース専用機っぽくてカッコいいです!

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…