ワンワン黒柴ッガイ

  • 184
  • 0

2017年9月に作ったガンプラです。
人生で初めて作って、初めて塗装しました。
プチッガイかわいい〜!
犬が好きなのではじめてのガンプラに選んだのはワンワンホワイトです。
その後プチッガイばっかしか買ってません、だってかわいいから。

全体的に塗装がガッタガタで初心者まるだし。
最初から最後まで他人の家で留守番中に勝手に1人でやりましたが、それにしては良く出来たのかも。
口周りのマスキングには一苦労。
眉毛お気に入り。

人の家にいて自分の手元にないので、作った時撮った写真しかない。残念。真っ赤なリボンが好きなので、ワンワンのリボンも真っ赤に塗装しました。綺麗に塗れたのでは???
人の家にいて自分の手元にないので、作った時撮った写真しかない。残念。
真っ赤なリボンが好きなので、ワンワンのリボンも真っ赤に塗装しました。
綺麗に塗れたのでは???
黒柴の写真をググりながら塗装にチャレンジしたところ、脚が白いとこと黒いとこあるなーと気付きました。ので、わからないなりに黒白の境目がふわ〜っとなるように意識しました。写真はググったのにグラデの仕方はそういえばググらなかった。ググれば良かった。
黒柴の写真をググりながら塗装にチャレンジしたところ、脚が白いとこと黒いとこあるなーと気付きました。
ので、わからないなりに黒白の境目がふわ〜っとなるように意識しました。
写真はググったのにグラデの仕方はそういえばググらなかった。
ググれば良かった。
今写真を見ながら、土台も塗装すれば良かったな〜と思う。今度やってみよ。そしたら綺麗に写真も撮り直したいな。
今写真を見ながら、土台も塗装すれば良かったな〜と思う。
今度やってみよ。
そしたら綺麗に写真も撮り直したいな。

やっぱり私は犬が好き

コメント

4
キラキラサンタさんッガイ

キラキラサンタさんッガイ

人生で2回目のガンプラ塗装。 プチッガイ!かわいい〜。 これ…