キラキラサンタさんッガイ

  • 380
  • 0

人生で2回目のガンプラ塗装。
プチッガイ!かわいい〜。
これは2017年の12月に作りました。
クリスマスだから、サンタさんだよ。
この時、秋葉原工作室さんでのクリスマスヴィネット作りに急遽参加することになったので、それに合わせて急遽作りました。

ツヤツヤを試したくてツヤツヤに仕上げたんですが、想像してたよりツヤツヤになって焦りました。プラモってこんなにツヤツヤになるんだね。作ってる最中にお口のとこガーンッ!!ってやっちゃったのでイカツイ傷痕が残っちゃいました。ちょっとショック。割と目立つ。ボディはサンタさんの服を意識したので赤と白、最後に黒いブーツ!良くない?
ツヤツヤを試したくてツヤツヤに仕上げたんですが、想像してたよりツヤツヤになって焦りました。
プラモってこんなにツヤツヤになるんだね。

作ってる最中にお口のとこガーンッ!!ってやっちゃったのでイカツイ傷痕が残っちゃいました。
ちょっとショック。
割と目立つ。

ボディはサンタさんの服を意識したので赤と白、最後に黒いブーツ!
良くない?
クリスマスの装飾といえばやっぱり金ピカだよね!リボンは今回ピカピカのシックなゴールド!映えだね。
クリスマスの装飾といえばやっぱり金ピカだよね!
リボンは今回ピカピカのシックなゴールド!
映えだね。
制作工程の写真が1枚だけ見つかったので載せてみました。生首でもかわいいね。
制作工程の写真が1枚だけ見つかったので載せてみました。
生首でもかわいいね。

小さい頃から信じてるのに!もう!サンタさん!

コメント

4
ワンワン黒柴ッガイ

ワンワン黒柴ッガイ

2017年9月に作ったガンプラです。 人生で初めて作って、初…