SHOKEW:B.E.S.P.A

  • 1004
  • 0

RE100のシャッコーを、前回とは違うカラーパターンのグラデーションで仕上げました。
ベスパの名にふさわしく黒下地からの立ち上げでオレンジイエロー、バーチャロンカラーのフォーチュンオレンジを重ねて影をつけるようにしました。

フォーチュンオレンジはパール系塗料ですが、艶消しで仕上げてあります。爪先は黒立ち上げのメカサフで仕上げる予定でしたが、気まぐれでフォーチュンオレンジを軽く吹いてます。赤部分はパールレッドを黒下地に吹いただけです。
フォーチュンオレンジはパール系塗料ですが、艶消しで仕上げてあります。
爪先は黒立ち上げのメカサフで仕上げる予定でしたが、気まぐれでフォーチュンオレンジを軽く吹いてます。
赤部分はパールレッドを黒下地に吹いただけです。
背面から。黒を残す基準は各パーツの面のラインを残すような(?)感覚で吹いてます。要は気分です。イメージしたのは、スズメバチとスター○ップトゥルーパーズのウォーリアー・バグ。
背面から。
黒を残す基準は各パーツの面のラインを残すような(?)感覚で吹いてます。
要は気分です。
イメージしたのは、スズメバチとスター○ップトゥルーパーズのウォーリアー・バグ。
香料や角度が違うだけで陰影がグッと変わる感じがわかりますかね…?私はあまりわかりません。プラモは自己満足だから問題ありませんね。
香料や角度が違うだけで陰影がグッと変わる感じがわかりますかね…?
私はあまりわかりません。
プラモは自己満足だから問題ありませんね。
前作ねホワイトシャッコーと。色が変わるだけでかなり印象変わりますが、これを見て「シャッコー作りたい!」って思ってもらえたら満足です。
前作ねホワイトシャッコーと。
色が変わるだけでかなり印象変わりますが、これを見て「シャッコー作りたい!」って思ってもらえたら満足です。

サクッとやってみよう٩( ᐛ )و

コメント

9
MG 1/100 GOGG

MG 1/100 GOGG

リサイクルショップにて1600円で購入した素組み済みに手を加…

9
RE100 Nightingale〜逢魔

RE100 Nightingale〜逢魔

GBWC2022参戦作品。 相互さんから頂いたナイチンゲール…

4
MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

昼の終わりをイメージしてグラデーション塗装をしたキュベレイ。…

4
Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプスレクス

Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプス…

友達の嫁ちゃんが鉄血にドハマりした記念に制作。 手足の爪をプ…