Gフレーム フルアーマーガンダム
  • 316
  • 2

Gフレーム フルアーマーガンダム

Gフレームのフルアーマーガンダムです。エアブラシでG-3をイメージして塗りました。

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット1

違うアングルから。墨入れはしてません(頭部周辺のみしました)。しようかと思ってましたが、作業部屋の暑さにやられて出来ませんでした🥵

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット2

別売の食玩用アクションベースを使って。このアクションベースは仮面ライダーの食玩とかにも使えて、尚且つ手頃な値段なので助かります。

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット3

今回、小改造で「ジョニーライデンの帰還」のフルアーマーガンダムが装備しているビームサーベルを付けてみました。3ミリプラ棒をピンバイスで穴を開けて、瞬着とタミヤのセメントで接着させたものです。自分の中でのモビルスーツは、頭部バルカン砲とビームサーベル (本体からエネルギー供給するタイプ)は付いていないとダメ!という考えから、無理くり付けました😅

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット4

違うポーズで。敵機をビームサーベルで胴体を水平に真っ二つにしたイメージです。

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット9

今回使用したカラーです。この3色で塗りました。

Gフレーム フルアーマーガンダム アピールショット10

おまけです。お土産で手に入れたボールペンの先に付いていたF-4EJファントムⅡを「ファントム無頼」の680号機風に塗りました。写真では見にくいかもしれませんが、インテークと垂直尾翼のダンダラ模様を入れてます。機番の数字は残念ながら無理でした😭

コメント

  1. Tulsa_Birbhum 10か月前

    肩パーツのように、スジボリや団落ちの凹部に赤いラインを入れれば、ユニコーンカラーに発展しそうですね。

    • コメント有難うございます。肩の赤いラインは、昔のフルアーマーガンダムの塗装例を参考にしました。あ、でも今度投稿しようと思っている過去作でヘビーガンダムのロールアウトカラーバージョンはユニコーンガンダムをイメージしたやつになってます。お楽しみに!

3
HGUCジムスナイパー

HGUCジムスナイパー

昔プレバンで購入しました、HGUCジムスナイパーです。部分塗…

2
MGジョニーライデン専用高機動型ザクⅡver2.0

MGジョニーライデン専用高機動…

久しぶりの投稿です。過去作ですが、マスターグレードのジョニー…

6
HGヘビーガンダム(ロールアウトカラーver)

HGヘビーガンダム(ロールアウ…

ヘビーガンダムのロールアウトカラーverです。違うキットの説…

3
HGガンダムAGE3ノーマル

HGガンダムAGE3ノーマル

ガンダムAGE3ノーマルを、甥っ子にあげるために作りました。…