1話から3話までのシズンド小ネタ集!

  • 468
  • 0

どうも!初めまして?もうすぐ150投稿なのになにも考えてないウアオです!

今回は小ネタ集第一弾です!

主にシズンドフリーダム1話から3話までの、裏情報、小ネタなどです!

一応1話につき1つ何かしらのものを隠してるのです!

☆5段評価で発見の難しさを表しています!

ですが星1でも激ムズとなっております!

先に一話から三話をみて、あらかた予想を立てて見ると楽しいかもしれません!

ということで今回はシズンドフリーダム1話から11話までのネタバレが含まれます!

1話

では!

見てわかる通りで第一話が雑   ☆この頃多分編集に疲れたんですかね!別に疲れる作業でも無いのですが…I話より      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆実際のところ前作キャラを出す予定だった。(2番目から上限を超える星)まあわからないです。私の気分ですからね!一応ヒントは…ありますが気にせずいきましょう!(なにそれ)

見てわかる通りで第一話が雑   ☆

この頃多分編集に疲れたんですかね!

別に疲れる作業でも無いのですが…

I話より      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実際のところ前作キャラを出す予定だった。

(2番目から上限を超える星)

まあわからないです。

私の気分ですからね!

一応ヒントは…

ありますが

気にせずいきましょう!

(なにそれ)

この写真ですストカスかどうかもわからない!I話より主人公が表紙    ☆☆はい!次行きましょう!(なに今の)I話より今後のあらすじ的なものが写っている☆☆☆

この写真です

ストカスかどうかもわからない!

I話より

主人公が表紙    ☆☆

はい!次行きましょう!

(なに今の)

I話より

今後のあらすじ的なものが写っている

☆☆☆

2の耕すのってあれです。  次!I話より 成層圏の乱撃者 ☆☆今後出るキャラの予告があります。νsガンダム「えーと次は…成層圏の?ナルシストか…」というセリフは前作のサバーニャを思い浮かべた人はちゃんと見てくれてありがとう!さらに乱撃者=乱れ撃ち成層圏=ストラトスということです!次!

2の耕すのってあれです。 

 次!

I話より 成層圏の乱撃者 ☆☆

今後出るキャラの予告があります。

νsガンダム

「えーと次は…成層圏の?ナルシストか…」

というセリフは前作のサバーニャを思い浮かべた人はちゃんと見てくれてありがとう!

さらに乱撃者=乱れ撃ち

成層圏=ストラトス

ということです!次!

I話より前作モンスーン1話のオマージュネタ☆☆☆グレイズ改の武装…実はストカスが1話に使用していたものであり、一話で捨ててます。それを拾ったのかなんなのか…I話より   ☆☆☆☆次回予告にグレイズ改がちょっといるだから何?

I話より

前作モンスーン1話のオマージュネタ☆☆☆

グレイズ改の武装…実はストカスが1話に使用していたものであり、一話で捨ててます。

それを拾ったのかなんなのか…

I話より   ☆☆☆☆

次回予告にグレイズ改がちょっといる

だから何?

二話より 倒せたのに…    ☆☆☆☆☆こちらのシーン、νsガンダムがガンキャノン?にキックしている。一見ただのキックだが、νsガンダムを真剣に見てくれた方のみわかるのですが、この機体足裏にビームサーベルがついており、実際のところ倒せました。ですがνsガンダムは民間人なだけかもという希望が邪魔をし、ホログラムが外れるまで 倒さないようにしていました。それだけです。

二話より 倒せたのに…    ☆☆☆☆☆

こちらのシーン、νsガンダムがガンキャノン?にキックしている。

一見ただのキックだが、νsガンダムを真剣に見てくれた方のみわかるのですが、この機体足裏にビームサーベルがついており、

実際のところ倒せました。

ですがνsガンダムは民間人なだけかもという希望が邪魔をし、ホログラムが外れるまで 倒さないようにしていました。

それだけです。

二話より メタすぎる ☆メタイ、νsガンダム、次からは言うなよ?二話より  次回予告  ☆☆☆この次回予告、グリーンランペイジ翻訳すると緑の乱れ緑+乱れ=サバーニャ!ってなるかぁ!三話より 乱れ打ちの影  ☆☆☆☆

二話より メタすぎる ☆

メタイ、νsガンダム、次からは言うなよ?

二話より  次回予告  ☆☆☆

この次回予告、グリーンランペイジ翻訳すると緑の乱れ

緑+乱れ=サバーニャ!

ってなるかぁ!

三話より 乱れ打ちの影  ☆☆☆☆

上の写真ですが決めポーズの後ろにビーム?そうランペイジです!何気にちょっと先行公開してました。下写真三話より ランペイジすぎる  ☆☆☆☆νsガンダムがシールドにビームを喰らっている。しかし敵機体にはビームライフル持ちがいないので犯人はいつも一人!そうサバーニャさんめ…(さん付けなのに物騒)

上の写真ですが決めポーズの後ろにビーム?

そうランペイジです!

何気にちょっと先行公開してました。

下写真

三話より ランペイジすぎる  ☆☆☆☆

νsガンダムがシールドにビームを喰らっている。しかし敵機体にはビームライフル持ちがいないので犯人はいつも一人!そう

サバーニャさんめ…

(さん付けなのに物騒)

三話より  νs多重人格? ☆☆☆ここのセリフはあれです。脳内ですよ下のセリフは…脳内であのシーンやるなんて…νs実はオタ系だった?(ブーメラン)いかがでしたか?では採点を!☆4以上な方はもう凄い!ということで!次回は四話から7話までする予定です!シズンドフリーダム本編についても現在撮影中なのでしばしお待ちを!では!ご観覧いただきありがとうございました♪

三話より  νs多重人格? ☆☆☆

ここのセリフはあれです。

脳内ですよ下のセリフは…

脳内であのシーンやるなんて…νs実はオタ系だった?

(ブーメラン)

いかがでしたか?では採点を!

☆4以上な方はもう凄い!

ということで!次回は四話から7話までする予定です!

シズンドフリーダム本編についても現在撮影中なのでしばしお待ちを!

では!

ご観覧いただきありがとうございました♪

わかる人すごい作者ですら気づかなかった (じゃあお前何書いてるの?)

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

9
〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

どうも! ウアオです! 今回は!

12
〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

MS Matching Clear Setting Comp…

16
エープリルフール大ふざけ大作戦

エープリルフール大ふざけ大作戦

どうも!捻挫して骨折したけど今年のハロウィンのネタにちょうど…

16
EX-Sガンダム/Sガンダム

EX-Sガンダム/Sガンダム

どうも! 最近新時代のガンプラゲームであるガンダムブレイカー…