EGガンダム(ラストシューティング)
  • 192
  • 0

EGガンダム(ラストシューティング)

左腕部がシールドの重みもあって緩くなってきたのでHGを購入。
処分するにはもったいないので、汚し塗装の練習を兼ねてラストシューティングのポーズで固定。
ビームはライフル先端にほぞ穴切って、無理やり固定してます。

EGガンダム(ラストシューティング) アピールショット1

頭部と左腕部はランナーの切れ端や配線コードを使って壊れた感じを微妙に演出。
あちこちヤスリやニッパーで傷をつけてみましたが、こういうのも作業としては楽しいですね。

EGガンダム(ラストシューティング) アピールショット2

左腕部。汚しすぎかもしれませんが、まぁ、焼けただれた感はちょっとぐらい出せたかな??

EGガンダム(ラストシューティング) アピールショット3

シャア側の視点。
正直、「まだ動けるのか!?」とか思いますね、コレw

コメント

7
フェイクザクアーマー(コアガンダム無改造)

フェイクザクアーマー(コアガン…

とりあえず、指さして笑ってやってくださいw ダメ元でFGのシ…

4
テロルゲルデ(グリムゲルデ改造)

テロルゲルデ(グリムゲルデ改造…

鉄血MHというタグをTwitterで見て以来、自分でもやって…

Zガンダム作品投稿コンテスト
3
ホビーハイザック(ガザC風カラー)

ホビーハイザック(ガザC風カラ…

折角のコンテストなので記念参加用にアップ旧キットのハイザック…

4
(一発ネタ)GBNガードフレームBANモード

(一発ネタ)GBNガードフレー…

一発ネタとしてw クリアキャノピー部分に「BAN」と表示して…