FSS封印ファイル「英雄の墓標」

  • 2548
  • 2

撮影時期:不明(U.C.0100頃?)
撮影場所:不明(小惑星アクシズ地表?)

オカルトマニアの間で「英雄の墓標」と呼ばれる二葉の写真がある。
写っているのは激しく損傷したアムロ大尉の愛機・νガンダム。
これをアクシズで撮られたものだ主張するグループはアムロ「中佐」のものだと主張する(※アムロ大尉はシャアの反乱で戦闘中行方不明となり、のち二階級特進)。
この写真が巷間で初めて確認されたのはラプラス戦争末期の頃で、FSS(Federation Survey  Service)のいわゆる「レオポルドアーカイブ」から流出したものと噂された。

これら二葉の写真はいずれも鑑定の結果、合成写真などではない事が判明しているが、もしこの写真がアクシズで撮られたアムロ中佐のνガンダムであったならばそれは、ラプラスの箱に勝るとも劣らぬ意味を持つことになる。

...ってな妄想にお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️今回の素材は食玩のMSイマジネーションからいただきました。(素組みならぬ、素置き(=背景をセットして置いただけ!)です😝)アクシズに眠るアムロの亡骸...本当にこんなものが見つかったら、また権力闘争のシンボルに使われそうですね😱

...ってな妄想にお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️
今回の素材は食玩のMSイマジネーションからいただきました。(素組みならぬ、素置き(=背景をセットして置いただけ!)です😝)

アクシズに眠るアムロの亡骸...本当にこんなものが見つかったら、また権力闘争のシンボルに使われそうですね😱

真の情報公開を求め、連邦市民はFSSの解体を訴える!

コメント

  1. 行方不明だったνガンダム、機体発見ならドキドキなシュチュエーションですね^ ^ノ

tom |ω・)ジー |彡サッ!さんがお薦めする作品

マシーネンクリーガー「ブギーマン」

決戦!モビルフォートレス!

ザク・マリンエクスプレス

ニャッパ(WWⅡ独軍仕様)

連邦チーム
9
第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

第30話「小さな防衛線」がこじれたようです

セイラさんが、アカハナの捕縛に成功したようです(どんな状況?…

連邦チーム
11
連邦軍の新型 ED-2099

連邦軍の新型 ED-2099

ガンダムです!通してください!

連邦チーム
8
アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

アラレ=ノリマキの羽ばたき飛行機械

んしょんしょ💦

9
ザクF√20000

ザクF√20000

ようやく完成しました!※先にお断りしておきますと、この作品は…