一番くじEGガンダム(ドノーマル)

  • 656
  • 0

一番くじで当たったクリアソリッドガンダム。「仕事がうまくいったらつくろう」いうフラグを立ててたけど、なんやかんやうまくいったので作成。

そんなわけで我が家の御神体的な扱いになったので、どこもいじらず合わせ目消しとスミ入れだけ。簡単キットのエントリーグレードだけど、スミが流れてダボが割れたり、パーツの向きを間違えかけたりと、まるで「どんな時も基本を忘れるな」と言われているようなミスを連発。さすが御神体ちなみに、このソリッドクリアガンダムはもう一個当たってたりする…さてどうしてくれよう?

そんなわけで我が家の御神体的な扱いになったので、どこもいじらず合わせ目消しとスミ入れだけ。

簡単キットのエントリーグレードだけど、スミが流れてダボが割れたり、パーツの向きを間違えかけたりと、まるで「どんな時も基本を忘れるな」と言われているようなミスを連発。

さすが御神体

ちなみに、このソリッドクリアガンダムはもう一個当たってたりする…さてどうしてくれよう?

コメント

みやもとエビワラーさんがお薦めする作品

ケーニッヒ・リッター

GNドライヴ搭載機「ガゴッグ」

ビルドシリーズコン
5
天元突破グレンジムダム

天元突破グレンジムダム

ガンダムガンダム騒いじゃいるが、戦の主役は量産機(おれたち)…

5
HG Ez-8

HG Ez-8

いつもの『セメント塗って歯ブラシポンポン表面処理荒らし』でE…

2
ガンダムエアリアル ソリッドクリア

ガンダムエアリアル ソリッドクリア

一番くじであたったエアリアルのソリッドクリア。なんかバリバリ…

7
陸戦型ズゴック

陸戦型ズゴック

「戦いで大切なことはただ一つ。攻撃を当てることだ」 そんなモ…