バンダイさんありがとう御座います。

  • 208
  • 6

子供のガンプラデビュー2作目になります。

久しぶりに一緒にガンプラを作りました(*´ω`*)

いつものように長文になります。宜しければ、最後までお付き合い下さい。

最近はガンプラブーム、転売問題でなかなか欲しいガンプラが店頭に売っていませんね。ガンプラに人気が出るのは嬉しい事ですが、欲しいガンプラが手に入らないのはすごく悲しいですね…(。•́︿•̀。)

いつの日か子供も好きな物を選んで買えるようになってくれる時がくるといいなと思います。

そんな状況ですが、待ちに待った新作のEGストライクガンダムを入手出来ました。

昔とは違い、いい時代になりましたね。旧キットとは違い、接着、ニッパー、塗装の必要がない誰でも作れるガンプラ。バンダイには感謝です。

子供と一緒にガンプラを作れる日がくるとは思ってもいませんでした。一緒に作る楽しい時間がすごく嬉しかったです。親ばか発言ですいません…。

バンダイさんありがとう御座います。

前回とは違いひとりでサクサクと作っている事に驚きました…(´⊙ω⊙`)!

 最近レゴに夢中で自分で作っているおかげかもしれません。大人でも意外に難しい箇所があったりしますよね…(苦笑)

完成させた時の嬉しそうな顔を見て温かい気持ちになりました。またまた親ばか発言すいません…。

子供はストライクガンダムの方がカッコいいようで、すごく気に入っています。母親が圧倒されるくらい自慢している姿を見て、思わず笑ってしまいました。

嫁もカッコいいねっと褒めていました。相変わらず、自分が作った時にはゴミ扱いなんですけどね…。

子供のガンダム洗脳計画はもう少しで完遂出来そうです…(笑)

問題は嫁への洗脳計画…!!?

最後までお付き合い下さり、ありがとう御座います。長文大変失礼しました。

千円以内で買えるのは有り難いです。EGの種類を増やしていて欲しいです。バンダイには感謝です。

千円以内で買えるのは有り難いです。EGの種類を増やしていて欲しいです。バンダイには感謝です。

前作のEGのRX78とツーショット。子供が作ったストライクが思っていた以上にカッコ良かったですね。ストライクは作った事がないので、作りたくなりました…(笑)

前作のEGのRX78とツーショット。

子供が作ったストライクが思っていた以上にカッコ良かったですね。

ストライクは作った事がないので、作りたくなりました…(笑)

コメント

  1. ニッパーや接着剤も使わずにこれだけのクオリティーの物が出来るとは本当にバンダイの技術力は世界一だと思います。これを機に家族全員がガンプラ好きになってくれたらいいですね(^o^)

  2. Yosuke 2年前

    親子で作れるガンプラは素晴らしい(*^^*)
    お店にあれば、コレクションシリーズのソードストライク、ランチャーストライク、HGのエールストライク、ストライクルージュI.W.S.P、105ダガー+ガンバレルストライカーがあると、それぞれのストライカーに装着可能で、なお、かっこよくなりますよ(*^^*)
    コレクションシリーズは関節が動かないので、コレクションシリーズとEGストライクを組み立てると可動率もアップし、かっこいいポージングができます。

    長文ですすみませんm(_ _)m

    • コメント下さり、ありがとう御座います。
      コレクションシリーズは知りませんでした。
      子供もすごく喜ぶと思いますので、探してみます。

      歴代のガンダムと違い、換装システムがカッコいいですよね。

  3. G.I 2年前

    お店のほうで、親とあれがいいこれがいいとガンプラを選んでる姿はとても微笑ましく、ガンプラ好きとしても喜ばしいものです。
    そういう親子のためにもガンプラ文化は大切にしていきたい事ですね(haro3)

4
2回目のアーティファクト

2回目のアーティファクト

MSZ-006 ZETA GUNDAM  アーティファクト …

9
Wデビュー作品(アーティファクト)

Wデビュー作品(アーティファクト)

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
黒いガンダム

黒いガンダム

いつものように長文になります。 宜しければ、最後までお付き合…