委員長(チナッガイ)

  • 1555
  • 6

過去作です。18号ボディーの第一作でした。

ナナミお姉さんにイイネ ありがとうございました。

18号のボディーを使うのはコチラで先に試していました。

ただしチナッガイは等身が高めだったのですげ替えると 中学生か小学生みたいなことに・・・

(^^;)

番組での衣装に合わせてシャツはピンクに、いくら何でもGベストは着ないだろうってことで白く塗ってダウンベストに見えないかな?って感じで色変更してみました。

再投稿です。 委員長

コメント

  1. 委員長も18号さんもむしろこの方が自然なんじゃ…。(´ω`;)
    じゅーきちさんの投稿に女子キャラ増えてきた。(・∀・)

    • フィギュアを可愛く作ってる人からしたら、全然ダメダメですが、思いついたらやって見たくなりますよね。

  2. gtarou 6年前

    ちょっとボーイッシュな委員長も良い塩梅ですね♪
    頭身を積めることが出来るのはそっち方面?のマニアには朗報ですね(笑)

    • 劇中でも、割と幼めな感じなので、そんなに違和感ないかなと。
      ギャン子やフミナだと、無理ですね、ギャグになってしまいます。
      委員長限定かも・・・

      そっち方面ではないですね
      どちらかというと逆。

      (^_^;)

  3. アレス 6年前

    18号はチナボディくらいが頭身敵に丁度よく見えます(´・ω・`)

じゅーきちさんがお薦めする作品

リアルタイプ ザクウォーリア

ゼータ イミテイト (RE100 バウ)

アルケーガンダム バルバトス

3
プルタインガンダム

プルタインガンダム

夕方お店に行ったらまだ売っていたので 衝動買い 紫がピンと来…

5
ラーガンダム ティルトローター装備

ラーガンダム ティルトローター装備

ツバサやブースターより プロペラが似合うかと思い 30MMの…

4
メガサイズ ザク(メッキ)

メガサイズ ザク(メッキ)

最初に謝っておきます。 組んでません! 中古ショップで398…

15
ガンダム・スターダム・シャイニングスター

ガンダム・スターダム・シャイニングスター

くろいのさん主催のフォース GUNSTARDOM のガンスタ…