EG 3ストライクアウトガンダム

  • 4232
  • 1

こんにちは。

プラモコーナーにエントリーグレードのストライクが3個あるのを見かけ頭の中で「ストライク3つで1アウトじゃん」と思ったのがきっかけで製作しました。

・EGのストライクを3つ使う

・他キットからの流用はしない

・極力、形は変えない

以上の縛りを設けていかに手抜きして作るかをテーマに作りました。

自分で言うのも何ですがこのやっつけ感…( ゚д゚)自宅に一番くじのストライクがいたのでクリアーパーツ類はそちらから。背面のストライカーパックはストライクの下半身を丸々拝借し胴体と繋ぐボールジョイント受けに肩を接着。本体リアアーマーに胴体背中を移植してストライカーパックを接続してます。塗装はホワイトとグレーはキットのままでそれ以外はガイアカラーのエルドランライラックで塗装してます。

自分で言うのも何ですがこのやっつけ感…( ゚д゚)

自宅に一番くじのストライクがいたのでクリアーパーツ類はそちらから。

背面のストライカーパックはストライクの下半身を丸々拝借し胴体と繋ぐボールジョイント受けに肩を接着。

本体リアアーマーに胴体背中を移植してストライカーパックを接続してます。

塗装はホワイトとグレーはキットのままでそれ以外はガイアカラーのエルドランライラックで塗装してます。

ビームライフルはアンクルアーマーや腕部パーツやらでモリモリに。銃口は開口してサーベルを取り付けれるようにしました。…サーベルは付属しないんですけどね…これがないと接近戦が残念なんです…(-_-)

ビームライフルはアンクルアーマーや腕部パーツやらでモリモリに。

銃口は開口してサーベルを取り付けれるようにしました。

…サーベルは付属しないんですけどね…

これがないと接近戦が残念なんです…(-_-)

ストライカーパックは展開して四足形態に。深い意味はないですが足6本使うよりは4本かなっと思ってです…。

ストライカーパックは展開して四足形態に。

深い意味はないですが足6本使うよりは4本かなっと思ってです…。

しっぽ?のライフルも開口してるのでビームテールとして使用可能です。

しっぽ?のライフルも開口してるのでビームテールとして使用可能です。

以上です。ありがとうございました。

以上です。

ありがとうございました。

コメント

  1. u1 2年前

    むしろホームランなのではと思う完成度…センスがすごいです*\(^o^)/*

11
イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラー風)

イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラ…

こんにちはこんばんは。 イモータルジャスティスを先日作ったラ…

17
あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみなを作りました。 カラーを変更して制作です😯

12
ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

こんにちは。 ライジングフリーダムをティターンズカラー風に塗…

17
ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

こんにちは。 ビルドストライクエクシードギャラクシーとパーフ…