好きなガンダム作品

  • 360
  • 0

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下さい。

皆さんにも好きなガンダムのアニメ作品はありますか…?

ガトー少佐、出てくるMSなどカッコ良くて印象深いですよね(*´ω`*)

0083はガンダム作品の中で好きなアニメの1つになります(*´ω`*)

ゼフィランサスがRGで発売するのを知ってすごく嬉しかったですね。

好きなガンダムなので、今回は簡単フィニッシュで仕上げました。

未熟な塗装技術で台無しにしたくないのと、初心にかえり昔と比べて基礎的な部分が上達しているのか知りたかったので簡単フィニッシュにしました。

スジ彫りと墨入れ、デカール貼りの作業をしてみて、雑な所があり、オプチャの方々に比べるとまだまだ丁寧に作業が出来ていないと感じました。

まだまだ修行が足りませんね…(笑)

ガンプラは奥が深いですね。

皆様にも素敵なガンプラライフでありますように。

最後まで読んで下さり、ありがとう御座います。

ビームサーベルを光らせるとひと味違いますね。少しはポージングもカッコよく見えますね…(笑)

ビームサーベルを光らせるとひと味違いますね。

少しはポージングもカッコよく見えますね…(笑)

今回は付属のリアリスティックデカールを全部貼ってみました。カッコいいと思いますが、水転写と違いシール感がでてしまいますね。水転写は苦手なんですけどね…(笑)

今回は付属のリアリスティックデカールを全部貼ってみました。

カッコいいと思いますが、水転写と違いシール感がでてしまいますね。

水転写は苦手なんですけどね…(笑)

コメント

4
2回目のアーティファクト

2回目のアーティファクト

MSZ-006 ZETA GUNDAM  アーティファクト …

9
Wデビュー作品(アーティファクト)

Wデビュー作品(アーティファクト)

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

ガンダムMK-Ⅱ リアルタイプVer.

いつものように長文になりますが、良ければ最後までお付き合い下…

5
黒いガンダム

黒いガンダム

いつものように長文になります。 宜しければ、最後までお付き合…