• 208
  • 0
  • お気に入り
  • メニュー

RG MSN-06S シナンジュ

過去作(2019/2/19)のRGシナンジュです。

・メタリックレッド

・セミグロスブラック

・パールホワイト

・ガンクローム

・光沢クリア(水性)

成型色がグロスインジェクションなので元々艶がありますが、暗めの赤にしたかったので黒下地からのメタリックレッドです。アクションベースシナンジュverも同色化。

成型色がグロスインジェクションなので元々艶がありますが、暗めの赤にしたかったので黒下地からのメタリックレッドです。

アクションベースシナンジュverも同色化。

ホワイト部分はパールホワイト。動力パイプをガンクロームにしてます。

ホワイト部分はパールホワイト。

動力パイプをガンクロームにしてます。

リアリスティックデカールは使わずに水転写デカールを使用。

リアリスティックデカールは使わずに水転写デカールを使用。

RGの可動指では武器は全く保持出来ませんね。シールドも保持力弱く触るとポロポロします。RX78-2ガンダムよりはマシですがww

RGの可動指では武器は全く保持出来ませんね。

シールドも保持力弱く触るとポロポロします。

RX78-2ガンダムよりはマシですがww

バックパックが重いくて自立ギリギリなので、アクションベースが必須ですね。

バックパックが重いくて自立ギリギリなので、アクションベースが必須ですね。

見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを!

見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを!

エングレービングがメッキパーツなのでHGUC版より楽ですね。ポロリするパーツがあるので接着してアクションベースで飾るほうが安心です。もう一度作る機会があったらキャンディ塗装でもっと艶々にしてみたいですね!

エングレービングがメッキパーツなのでHGUC版より楽ですね。

ポロリするパーツがあるので接着してアクションベースで飾るほうが安心です。

もう一度作る機会があったらキャンディ塗装でもっと艶々にしてみたいですね!

コメント

15
HGGO No.001 MS-06S シャア専用ザクII

HGGO No.001 MS-…

ジャンク品で購入したシャア専用ザクIIをザクIカラーへ変更し…

10
HGUC No.126 RGM-86R ジムIII

HGUC No.126 RGM…

過去作(2021年10月作成)のジムIIIです。

14
HGUC No.048 MSN-00100 百式+メガバズーカランチャー

HGUC No.048 MSN…

過去作(2019年5月作成)の百式+メガバズーカランチャーセ…

5周年コン
15
RG MSM-07 ズゴック

RG MSM-07 ズゴック

ジャンク品で購入したRGシャア専用ズゴックを量産型カラーに全…