RG ガンダムmk-Ⅱ エゥーゴカラー

  • 736
  • 2

1/144 RG RX-178 Gundam mk-Ⅱ ver.A.E.U.G.

RGのガンダムmk-Ⅱを作りました。ティターンズカラーが好きでよく塗りますが元祖のmk-Ⅱはスーパーガンダムとエマ中尉のイメージからエゥーゴカラーの方が好きです。

RGのガンダムmk-Ⅱを作りました。
ティターンズカラーが好きでよく塗りますが元祖のmk-Ⅱはスーパーガンダムとエマ中尉のイメージからエゥーゴカラーの方が好きです。

キットの色分けが完璧なので塗装箇所はスラスター類と胸部センサーの外周位です。トップコートは水性プレミアムのつや消しにしました。

キットの色分けが完璧なので塗装箇所はスラスター類と胸部センサーの外周位です。
トップコートは水性プレミアムのつや消しにしました。

お顔が凄まじくイケメンでカッコいい…

お顔が凄まじくイケメンでカッコいい…

例の蹴り。初期のRGはパーツポロリが多いと聞いていたのですが、このキットは大きく動かしても大丈夫でした。

例の蹴り。
初期のRGはパーツポロリが多いと聞いていたのですが、このキットは大きく動かしても大丈夫でした。

ガンダムmk-Ⅱのデザインは最高です

コメント

  1. Hideya0707 2年前

    コメントありがとうございます!
    RGはモールドも細かくてデカールも全身付いてくるのでコスパいいと感じてます。
    ティターンズカラーも作りたいですね!

  2. 良い仕上がりですね!カッコいい!RGのmk-2は初期のRGにも関わらず、ポロリもない良キットですよね♪

6
HG ガンダムエアリアル ラップ塗装

HG ガンダムエアリアル ラップ塗装

HG 1/144 XVX-016 Gundam Aerial…

7
EG νガンダム 量産型カラー

EG νガンダム 量産型カラー

1/144 EG RX-93 ν-Gundam Ver.Ma…

8
EG ストライクガンダム ウェザリング&マント追加

EG ストライクガンダム ウェザリング&マント追加

1/144 EG GAT-X105 Strike Gunda…

8
HG ザウォート

HG ザウォート

HG 1/144 F/D-19 ZOWORT最近は自分の近所…