H i-νガンダム テスト機カラー

  • 768
  • 4

またもや「もしもシリーズ」です。

Hi-νガンダムのロールアウト前に、テスト機が試作されていたらと言った設定(妄想)です。

カラーはゼータプラスやディープストライカーよりも少し赤みを強く、イタリアンレッド寄りに調色。

シルバー部は赤に負けそうなので、所々ゴールドに変更してみました。

まだまだ色むら下手くそ箇所が目白押しですが、大目に見てください。

バックショットが惚れ惚れします。後ろ姿がカッコいいMSって良いですよね。

バックショットが惚れ惚れします。

後ろ姿がカッコいいMSって良いですよね。

ついで(笑)にコイツもテスト機カラーに!ウエポン系ののテストカラーはモノクロよりだった気がするのですが、あくまで妄想の範疇で。

ついで(笑)にコイツもテスト機カラーに!

ウエポン系ののテストカラーはモノクロよりだった気がするのですが、あくまで妄想の範疇で。

組み合わせて射出シーンを!パックからのケーブルは、その辺の銅線で延長。

組み合わせて射出シーンを!

パックからのケーブルは、その辺の銅線で延長。

逆ショットRGシリーズは作り込みが素晴らしく、制作技術の発展に驚かされますね。しかし、老眼乱視の私にはキツ過ぎです(笑)ご覧頂き、ありがとうございました。稚拙な出来ですが大目に見て下さい。

逆ショット

RGシリーズは作り込みが素晴らしく、制作技術の発展に驚かされますね。

しかし、老眼乱視の私にはキツ過ぎです(笑)

ご覧頂き、ありがとうございました。稚拙な出来ですが大目に見て下さい。

30年ぶりのガンプラカムバックです。

コメント

  1. ape100 2年前

    テスト機というより別のエースパイロットの専用機でも良さそうな仕上がりだと思います。😄

    • bb.tom 2年前

      コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです!
      エースパイロット・・・
      次回の作品で妄想を膨らませます(笑)
      実は現在、ジオン系で頑張ってます😁

7
ディープストライカー 実践配備カラー

ディープストライカー 実践配備カラー

数年前、たまたま模型店で見つけたディープストライカー! まさ…