RG インフィニットジャスティス

  • 15404
  • 0

HGでデスティニーが発売!?
とのことで、発売されないなら作ってしまったインフィニットジャスティスです。

RGでなくても、HGで出して欲しいと祈るばかりです✨
旧キット等とのミキシングですが、部分塗装とトップコートだけの成形色仕上げです。
しばらく、眠っていたのを仕上げました❗

フロントショットシルエット作りが難しかったです。
フロントショット
シルエット作りが難しかったです。
バックショットファトゥムはHGのをそのまま接続出来るように。
バックショット
ファトゥムはHGのをそのまま接続出来るように。
ファトゥム無し細かいパーツはまんま、ジャスティスですが、雰囲気は出せたかなと😅
ファトゥム無し
細かいパーツはまんま、ジャスティスですが、雰囲気は出せたかなと😅
そして、RGベースの換装ファトゥム!!出力アップ用との妄想で作りました。
そして、RGベースの換装ファトゥム!!
出力アップ用との妄想で作りました。
やっぱりジャスティスは、このハイマットモード😃
やっぱりジャスティスは、このハイマットモード😃
比較図主役は俺だ!とパーツを剥がされまくった旧キットさんにセンターを譲りました…😱ちなみにスネパーツはストフリからもらってます。
比較図
主役は俺だ!とパーツを剥がされまくった旧キットさんにセンターを譲りました…😱
ちなみにスネパーツはストフリからもらってます。
武装一覧武器、シールドもRGとHGのミキシングです。かなり、なんちゃって仕上げです😅
武装一覧
武器、シールドもRGとHGのミキシングです。かなり、なんちゃって仕上げです😅
アップ画像細かい部分以外はジャスティスそのままです😅
アップ画像
細かい部分以外はジャスティスそのままです😅

切って貼って形を作ってる時って、めちゃ楽しいですよね🎵

コメント

9
MG インフィニットジャスティス

MG インフィニットジャスティス

かなり久々の投稿です。 皆さんと同じくMGEXのストフリと並…

8
HG ナイトジャスティスガンダム

HG ナイトジャスティスガンダム

ジャスティスナイトの特徴であるダサかっこいい部分を削っていっ…

9
HG エル・シナンジュ

HG エル・シナンジュ

シナンジュスタインの改修機体。 サイコフレームを存分に活用し…

9
HGナラティブガンダムX装備

HGナラティブガンダムX装備

サイコフレームを機体の追随性やサイコミュ兵器に使用せず、火力…