RG vガンダム カミーユ専用機

  • 16680
  • 0

まず時分の中で、もしも《if》ストーリーを作りイメージを固めて作成しました。

小惑星アクシズが地球落下軌道に乗りつつあり、アムロとシャアが最後の激闘に入ろうとしている時、青いvガンダムがシャアを止めるべくアクシズに向かっていた…

グリプス戦役後、地球連邦に再編されたエウーゴであるが連邦高官は相変わらずアースノイド派であり、スペースノイド派のエウーゴとしては連邦内での優位な立場に復権するチャンスとして今回の戦乱に介入しようとしていた…

ビスト財団を通しアナハイムに用意させた青いvガンダムは連邦内のエウーゴ『スペースノイド派』地位復権を狙った機体であり、抜擢されたパイロットも今回の目的に合致した人物であるが、彼は違う目的で乗り込んでいた… 

勝手な妄想に長々とお付き合い頂きありがとうございました。

一年以上前に作成したものです。素組ですが、ガンダムマーカーの、『ガンダムライトブルー』、『ガンダムニューホワイト』、『ガンダムグレー』を使用してます。

一年以上前に作成したものです。

素組ですが、ガンダムマーカーの、『ガンダムライトブルー』、『ガンダムニューホワイト』、『ガンダムグレー』を使用してます。

キットにファンネル接続パーツが一つ余分に入っているので、ビームサーベル側もファンネルを接続できるようにし、ファンネルを左右に3機づつに分けました。

キットにファンネル接続パーツが一つ余分に入っているので、ビームサーベル側もファンネルを接続できるようにし、ファンネルを左右に3機づつに分けました。

デカールはガンダムデカールを適当に貼り付けてます。エウーゴとアナハイムの機体だと誇張してます。

デカールはガンダムデカールを適当に貼り付けてます。

エウーゴとアナハイムの機体だと誇張してます。

RG  vガンダムですが、個人的に最高のガンプラだと思っています。MGは胴が短く腕が長いのが個人的に気にいらないのですが、RGは小顔でスタイルも良く、ファンネルもポロリしません。 また作りたくなるガンプラです。

RG  vガンダムですが、個人的に最高のガンプラだと思っています。

MGは胴が短く腕が長いのが個人的に気にいらないのですが、RGは小顔でスタイルも良く、ファンネルもポロリしません。 また作りたくなるガンプラです。

コメント

7
MG シナンジュ verアニメ

MG シナンジュ verアニメ

MGシナンジュ verアニメを作成しました。 エンブレービン…

5
HGUC ローゼンズール

HGUC ローゼンズール

劇中でユニコーンガンダムを苦しめた、ローゼンズールを作成しま…

3
HGUC シナンジュ

HGUC シナンジュ

エンブレービングとバーニアはガンダムマーカーで塗装。 クレオ…