HGUC ローゼンズール

  • 3560
  • 0

劇中でユニコーンガンダムを苦しめた、ローゼンズールを作成しました。

今回もガンダムマーカーと、クレオスの水性つや消しFLATで仕上げてます。

胸部分にあるフックは白色塗装が面倒なので削り落とし、ガンダムビルダーパーツパーツのフックを取り付けました。

肩上にも追加で付けてみました。

エンブレービングのシールは付属してますが、全て塗装しました。『ガンダムニューホワイト』は意外と隠蔽力が強く使いやすいです。

エンブレービングのシールは付属してますが、全て塗装しました。

『ガンダムニューホワイト』は意外と隠蔽力が強く使いやすいです。

肩上と胸にガンダムビルダーパーツのフックを付けてみました。デカールは余り物です。。。

肩上と胸にガンダムビルダーパーツのフックを付けてみました。

デカールは余り物です。。。

成型色がまさかの小豆色…自分の中でのイメージが全く違うので、仕方なく今回は手持ちのガンダムマーカー『ガンダムパープル』で塗装します。

成型色がまさかの小豆色…

自分の中でのイメージが全く違うので、仕方なく今回は手持ちのガンダムマーカー『ガンダムパープル』で塗装します。

小豆色を下地にして、ガンダムマーカー エアブラシで少しグラデーションが入った感じに塗装してみた。うん。いい感じ

小豆色を下地にして、ガンダムマーカー エアブラシで少しグラデーションが入った感じに塗装してみた。

うん。いい感じ

ありがとうございます(^-^)/

コメント

7
MG シナンジュ verアニメ

MG シナンジュ verアニメ

MGシナンジュ verアニメを作成しました。 エンブレービン…

5
RG vガンダム  カミーユ専用機

RG vガンダム カミーユ専用機

まず時分の中で、もしも《if》ストーリーを作りイメージを固め…

3
HGUC シナンジュ

HGUC シナンジュ

エンブレービングとバーニアはガンダムマーカーで塗装。 クレオ…