RG ゴッドガンダム

  • 448
  • 0

RG ゴッドガンダムです。

イエローのところはゴールドにしております。

可動域がハンパなくてとても作りが良いです。

ただ、自分のだけなのか、他のもそうなのか分からないですが腕が結構ポロポロ取れやすいです。

好きな方はお勧めなので是非。

後ろから。

後ろから。

ハイパーモード!RGの追加ギミック、肩装甲の開閉は個人的にとても好きです。もう1個手に入ったら全部金色にしたさあります。

ハイパーモード!

RGの追加ギミック、肩装甲の開閉は個人的にとても好きです。

もう1個手に入ったら全部金色にしたさあります。

ばぁぁぁぁぁくねつ!ゴォォォォッド………フィンガァァァァァ!!プレミアムバンダイの追加エフェクト良いですねw手軽に格好良くできますw

ばぁぁぁぁぁくねつ!

ゴォォォォッド………フィンガァァァァァ!!

プレミアムバンダイの追加エフェクト良いですねw

手軽に格好良くできますw

流派、東方不敗が最終回奥義!石破、天驚けぇぇぇん!!こちらも追加エフェクトから。

流派、東方不敗が最終回奥義!

石破、天驚けぇぇぇん!!

こちらも追加エフェクトから。

売りの1つ、腕組みポーズ。やはりGガンダム系はこういうポージング似合いますねw

売りの1つ、腕組みポーズ。

やはりGガンダム系はこういうポージング似合いますねw

RGゴッドガンダム

コメント

3
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

フレーム等のグレー及び白以外をメタリック塗装しました。 あと…

8
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム、完成しました。 ららぽーと…

6
ストライクフリーダムガンダム

ストライクフリーダムガンダム

久々の投稿です。 RGストライクフリーダム、完成しました。 …

5
デスティニーガンダム

デスティニーガンダム

RGデスティニーガンダムです。 RGなので改造等はしておりま…