ストライクフリーダムガンダム

  • 968
  • 0

久々の投稿です。

RGストライクフリーダム、完成しました。 

RGの内部フレーム部分を明るめの金で塗装してます。

またツインアイ、センサー部分等も塗装してます。

その他は墨入れとトップコートのみでほぼ素組に近いです。

やっと完成したって感じですねw

OPの次々に行動不能にしていくところですね。タイトルロゴのポーズより動きがあってこっちのが好きだったりしますw

OPの次々に行動不能にしていくところですね。

タイトルロゴのポーズより動きがあってこっちのが好きだったりしますw

ハイマットフルバースト。こっちだとカリドゥス複相ビーム砲に動きがない為派手さがないのが個人的にはさみしい………

ハイマットフルバースト。

こっちだとカリドゥス複相ビーム砲に動きがない為派手さがないのが個人的にはさみしい………

ドラグーン射出。思ったり横広で撮影ブースに収まらなかった………後ろのごちゃごちゃしてるのはお気になさらず………wそして撮ったあとに細かい間違いにきづくっていう………

ドラグーン射出。

思ったり横広で撮影ブースに収まらなかった………

後ろのごちゃごちゃしてるのはお気になさらず………w

そして撮ったあとに細かい間違いにきづくっていう………

ハイマットフルバースト(本気)。これがやりたかった………

ハイマットフルバースト(本気)。

これがやりたかった………

「CPC設定完了。ニューラルリンケージ。イオン濃度正常。メタ運動野パラメータ更新。原子炉臨界。パワーフロー正常。全システムオールグリーン。ストライクフリーダム、システム起動。」「X2OA、ストライクフリーダム、発進どうぞ」「キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!」

「CPC設定完了。ニューラルリンケージ。イオン濃度正常。メタ運動野パラメータ更新。原子炉臨界。パワーフロー正常。全システムオールグリーン。ストライクフリーダム、システム起動。」

「X2OA、ストライクフリーダム、発進どうぞ」

「キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!」

RGストライクフリーダムガンダム

コメント

6
RG ゴッドガンダム

RG ゴッドガンダム

RG ゴッドガンダムです。 イエローのところはゴールドにして…

3
Hi-νガンダム

Hi-νガンダム

フレーム等のグレー及び白以外をメタリック塗装しました。 あと…

8
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム、完成しました。 ららぽーと…

5
デスティニーガンダム

デスティニーガンダム

RGデスティニーガンダムです。 RGなので改造等はしておりま…