RG1/144 Hi-νガンダム 全塗装

  • 1320
  • 0

RGHi-νガンダムを色変してみました。Hi-νは素の状態で100点なキットなので、色変以外は特にオリジナリティはありません。

イメージとしてはゼータプラスA1っぽい色味ですかね?

バックショット。オレンジは赤味が強めと黄色味が強めとで2種類使ってますが、画像だとちょっと分かりずらいかもしれません。

バックショット。

オレンジは赤味が強めと黄色味が強めとで2種類使ってますが、画像だとちょっと分かりずらいかもしれません。

なんとなくポージング。RG版のライフルは尖った感じでとても好きです。

なんとなくポージング。

RG版のライフルは尖った感じでとても好きです。

プレバンのハイパーメガバズーカランチャーも塗ってあります。デカすぎて飾り場所に困るやつです。

プレバンのハイパーメガバズーカランチャーも塗ってあります。

デカすぎて飾り場所に困るやつです。

ランチャー発射体勢でポージング。台座も2台必須となります。

ランチャー発射体勢でポージング。

台座も2台必須となります。

バックからポージング。ランチャーももちろんカッコ良いですが、素のままでも充分エグいキットです。脚のセクシーさは全ガンダム一だと思います。

バックからポージング。

ランチャーももちろんカッコ良いですが、素のままでも充分エグいキットです。

脚のセクシーさは全ガンダム一だと思います。

コメント

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…