ボロボロRGフリーダム

  • 4027
  • 0

初ウェザリング、加減がわからずだいぶボロボロに!

というのも、実はこいつは私が人生で初めて作ったガンプラでして。実家に預けたまま引っ越しが行われた結果、羽、腕、肩 etc. が破損/紛失しまして…

初めてプラモ買って、HGとかの存在も知らず、何これむずっ!て思いつつも組み上がったらかっこよすぎて感動して…という思いでがつまったやつでしたので
壊れたなら壊れたなりに生まれ変わってまた一緒に暮らそう!となった次第です。

そしてコソコソと外にも撮影に行きましたw

私が電子回路いじるときに1番嫌いな断線の仕方を再現しました。(赤の矢印のところ)こうなると!隣と接触したりして!ショートするから!嫌い!
私が電子回路いじるときに1番嫌いな断線の仕方を再現しました。(赤の矢印のところ)
こうなると!隣と接触したりして!ショートするから!嫌い!
全体的にドロドロのイメージで塗ったので、雨の日に撮影に行けばよかったと後悔。この日に限ってめちゃくちゃ晴天。花粉も元気に私の目と鼻を攻撃してきました…
全体的にドロドロのイメージで塗ったので、雨の日に撮影に行けばよかったと後悔。この日に限ってめちゃくちゃ晴天。
花粉も元気に私の目と鼻を攻撃してきました…
室内でも
室内でも
とりあえずあるものでフォトブース作りました。とてもチープwウェザリングもフォトブースも初めての挑戦なので、アドバイス等あれば是非ください(^^)次はミキシングなるものをしてみたい。
とりあえずあるものでフォトブース作りました。とてもチープw
ウェザリングもフォトブースも初めての挑戦なので、アドバイス等あれば是非ください(^^)次はミキシングなるものをしてみたい。

コメント

nemiさんがお薦めする作品

メッキ百式+ゴールドコーティング百式

ボロボロRGフリーダム

7
シオマネキマックナイフ

シオマネキマックナイフ

マックナイフベースです! コンセプトは、ポケモンのメガハッサ…

5
アンサンブルフリーダム+ミーティア

アンサンブルフリーダム+ミーティア

モビルスーツアンサンブルシリーズのフリーダムとミーティアをつ…

5
シャアザククリア-月夜の強襲-

シャアザククリア-月夜の強襲-

劇場限定、オリジンシャアザクIIクリアカラー パチ組です。 …

2
SD 百式

SD 百式

SD百式、レッドゴールド塗装です! 初めての塗装をしにガンダ…