RG デスティニーインパルス3号機

  • 6536
  • 2

RG デスティニーインパルスを3号機カラーで製作しました。

改修点・首を1㎜延長。・ウイングの位置をプラ板などで10mm上方に。その他、スジボリの掘り直し等を行いました。素立ちでどうしてもバックパックの重さに負けて倒れてしまうので、つま先やヒザなどに重りを仕込みました。

改修点

・首を1㎜延長。

・ウイングの位置をプラ板などで10mm上方に。

その他、スジボリの掘り直し等を行いました。

素立ちでどうしてもバックパックの重さに負けて倒れてしまうので、つま先やヒザなどに重りを仕込みました。

カラーリング・白:スチールホワイト、ニュートラルグレーⅡで塗り分け・青1:コバルトバイオレット・青2:ブライトロイヤルブルー・黒:ハウンドブラック・フレーム:メカサフスーパーヘヴィ・エクスカリバー:風蒼・ライフル等:黒鉄色

カラーリング

・白:スチールホワイト、ニュートラルグレーⅡで塗り分け

・青1:コバルトバイオレット

・青2:ブライトロイヤルブルー

・黒:ハウンドブラック

・フレーム:メカサフスーパーヘヴィ

・エクスカリバー:風蒼

・ライフル等:黒鉄色

RG デスティニー用の光の翼も使用。台座に使うジョイントが使い勝手が少々悪かったので、バックパックで支えるものをジャンクから製作しました。

RG デスティニー用の光の翼も使用。

台座に使うジョイントが使い勝手が少々悪かったので、バックパックで支えるものをジャンクから製作しました。

ウイングの位置左が加工済みになります。

ウイングの位置

左が加工済みになります。

以上です。ご覧いただきありがとうございました。

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

RG デスティニーインパルスを3号機カラーで製作しました。

コメント

  1. @0705_human 1か月前

    一色が知らなかったり(笑)?

    追伸

    途中で誤送信してしまってコメントが途切れました。申し訳ありません。

  2. @0705_human 1か月前

    今更ながら、これ3機も開発されたんですってね(笑)。紫カラーとこちらの青カラーの二色は雑誌で見ますけどさいごの

12
HGCE イモータルジャスティスガンダム

HGCE イモータルジャスティスガンダム

HGCE イモータルジャスティスを製作しました。

14
HGBD ユーラヴェンガンダム

HGBD ユーラヴェンガンダム

HGBD ユーラヴェンガンダムをプロポーションの変更などを施…

17
HGBD アースリィガンダム

HGBD アースリィガンダム

HGBD アースリィガンダムにプロポーション改修を施して製作…

14
HGBF ガンダムアメイジングエクシア

HGBF ガンダムアメイジングエクシア

HGBF アメイジングエクシアをMG参考に製作しました。