この並びにピンと来たあなたはオタクです。

  • 1164
  • 4

全部素組ですので詳細はアップしません。
写真も雑ですが作った物が見せたいわけでもないです。
あえて機体名も書きません。
時代も世界も違うこの並びの意味するところがわかる人はかなりマニアだとおもう。

作品で並べがちなガンプラを並べるときの発想としてこういうのも面白いかなと思ってます。

あと1機足らなくて、
最近プレバンでMG化されたやつの1/144が出れば、2号機カラーを限定でだして欲しいけど無理でしょうね(笑)
※訂正:RG無理だろと思い1機記憶から飛んでました。2機足らないが正しいですね。

ヒント:(というか答えですけど)
「元嫁は漫画家、息子は元ジャニオトコの娘」です。

主役でもないのにRGでこれだけ出てるというのも凄いことかなと。
1キャラで複数機でてる赤井さんとかマモにはかなわないけど、キャラ数でみたRGでの製品化はトップクラスじゃないかしら…。

7/14追記:
あっ!
ターンXでると、火消しの風に追いつかれる!?
しかもゲーム化声優じゃなくて原作出演じゃないか。さすが不可能を可能にする男だな。(笑)

コメント

  1. FF21S 5年前

    AGE1はリアルグレードがないから………

    • Rudy 5年前

      AGE1はシーズン3だと細かい仕様違うので、F90 2号機と同じくらい無理じゃないですかね(笑)

  2. アレス 5年前

    わかりました!パイロットがジェリド・叢雲・ジョニー全員井上さんですね( ゚Д゚)

    • Rudy 5年前

      正解です。和様のRGだけあつめてます。
      やろうと思ったタイミング的に、ジョジョのカーズが一緒に並びそうになりました(笑)

1
TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

素組なので詳細画像は載せません。 A.O.Zのムック6に収録…

1
AC世界の強奪される黒い2号機

AC世界の強奪される黒い2号機

弟を操縦の粗さでどっちらけ、兄はスマート立ち ときた先生の漫…

2
ハイゼンスレイ ラー

ハイゼンスレイ ラー

タイトルの通り。 フルドドⅡ(これハイゼンスレイⅡラーのだけ…

6
キハールⅡ

キハールⅡ

TR−6キハールⅡ ほぼ素組なので細かい話は端折って MS形…