トールギスEW

  • 2456
  • 2

RG トールギスを製作しました。
MGのトールギスを買いに行ったら、お店になく、しょうがないから買ったRGでしたが、作ってみたらことのほかカッコよく、自分なりにディテールアップをして完成させました。

そのままのカラーだと、あんまり白すぎると思ったので、TV版なんかも思いだしつつ、塗装しました。グレーなんかは無駄に4種類ほど塗り分けてます。キットの白いパーツがやけにキレイだったので、実は白は塗ってません。仕上げのクリアーだけです。また各色によって、グロス、半ツヤ、つや消しと分けてみました。
そのままのカラーだと、あんまり白すぎると思ったので、TV版なんかも思いだしつつ、塗装しました。
グレーなんかは無駄に4種類ほど塗り分けてます。
キットの白いパーツがやけにキレイだったので、実は白は塗ってません。仕上げのクリアーだけです。
また各色によって、グロス、半ツヤ、つや消しと分けてみました。
とにかくバーニアやらスラスターやらたくさんある機体なので、たくさんメタルビーズ等埋めてみました。
とにかくバーニアやらスラスターやらたくさんある機体なので、たくさんメタルビーズ等埋めてみました。
サーベル刃は無色クリアーのものを塗装。これいいですね。毎度つけてほしい。やっぱトールギスはカッコいいですね。よし、次はトールギスⅡだ!
サーベル刃は無色クリアーのものを塗装。これいいですね。毎度つけてほしい。
やっぱトールギスはカッコいいですね。
よし、次はトールギスⅡだ!

コメント

  1. 制作お疲れ様です!密度感のある仕上がりでとってもかっこいいですね!一目惚れしました♪これからも作品楽しみにしております❇

ガンダムエピオン シュトゥルム・ウント・ドラング装備

新年一発目にございますれば。昨年末に届いたガンダムエピオン追…

MGEX ユニコーンガンダム

今回はちょっと模型の展示会がありまして、見た目映えるやつを作…

ギャングリフ

ビルドファイターズが10周年という事で、チャンネルの企画でミ…

9
ガンダムシュバルゼッテシュベールト

ガンダムシュバルゼッテシュベールト

毎日の猛暑、つらいですね。倒れそうです。誕プレにシュバルゼッ…