RG サザビー

  • 2524
  • 1

新年一体目はしっかりしたやつが作りたくて、RGサザビーを製作しました。
RGはちょっと苦手でしたが、すごく組みやすく、手軽にモールドいっぱいのキットが作れるので非常に楽な製作でした。

とにかく真っ赤な機体なので、単調にならないよう赤を4色で塗り分けました。さすがにパーツの分割がかなり優秀だったので、マスキングは一切なし。素晴らしいわぁ。
とにかく真っ赤な機体なので、単調にならないよう赤を4色で塗り分けました。
さすがにパーツの分割がかなり優秀だったので、マスキングは一切なし。
素晴らしいわぁ。
最近は色ごとにグロスとつや消しを分けるのが気にいってます。自分から手間を増やしにいってます。今回は赤をつや消し、黒をテカテカのグロスにしてます。
最近は色ごとにグロスとつや消しを分けるのが気にいってます。
自分から手間を増やしにいってます。
今回は赤をつや消し、黒をテカテカのグロスにしてます。
黄色が多い気がしたので、一部配色を変えて、デカールはすべて白を使ってます。
黄色が多い気がしたので、一部配色を変えて、デカールはすべて白を使ってます。
バーニアが多い機体は後ろから見るのが好きです。改造はいつものビーズ埋め込みとメタルボール埋め込みぐらいです。基本はストレート組み。
バーニアが多い機体は後ろから見るのが好きです。改造はいつものビーズ埋め込みとメタルボール埋め込みぐらいです。
基本はストレート組み。
サザビーめちゃくちゃカッコいいです。ライバル機ははやくHWS出してくれんかな。
サザビーめちゃくちゃカッコいいです。
ライバル機ははやくHWS出してくれんかな。
素組。こんな手軽に短時間でこのクオリティのサザビーが組めるとは。
素組。こんな手軽に短時間でこのクオリティのサザビーが組めるとは。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    メタリック系を多用しているわけではないのに、金属感が感じられるのが不思議。艶の使い分けの所為かな?

ガンダムエピオン シュトゥルム・ウント・ドラング装備

新年一発目にございますれば。昨年末に届いたガンダムエピオン追…

MGEX ユニコーンガンダム

今回はちょっと模型の展示会がありまして、見た目映えるやつを作…

ギャングリフ

ビルドファイターズが10周年という事で、チャンネルの企画でミ…

9
ガンダムシュバルゼッテシュベールト

ガンダムシュバルゼッテシュベールト

毎日の猛暑、つらいですね。倒れそうです。誕プレにシュバルゼッ…