RG アメイジングストライクフリーダムガンダム
  • 352
  • 0

RG アメイジングストライクフリーダムガンダム

RGストライクフリーダムとHGアメイジングストライクフリーダムのミキシングビルドです。ガンスタさんのアメイジングストライクフリーダムの投稿作品はどれもハイレベルで気が引けてしまいがちですが、思い切って自分なりにRGならでは、RGだからこそ拘ったポイントを紹介します。

拘りのポイントその1 劇中同様アーマーパージが可能です。
パックパックはこちらです。 劇中のアメイジンググラスパーをイメージしてRGスカイグラスパーにマウントできるようにしました。 『登場演出を させてもらう!!』
ドッキング! 拘りのポイントその2でした。
左半身から装甲とドラグーンを外した状態です。
拘りのポイントその3 バックパックのビームキャノンをRGのビームライフルをベースに改造したことで腰部サイドにマウントでき、F91のヴェスバーのような使い方ができるようにしました。
拘りのポイントその4 ドラグーンをRGの物にしたことでアメスト本体とのディスプレイを可能にしました。
マルチロックシステム 一点集中(コンセントレーション)!! フル……
バァァァストォォ!!
ここからは製作途中になります。 まだドラグーンがHGの状態です。
ビームサーベルも定位置にマウントできるようにしました。
ドラグーンバインダー収納状態です。 加工が大変でした…
ヴレイブドラグーン!
ギャラリーは以上です。 最後まで見ていただきありがとうございました!
  • サイトの埋め込み
RGビルドファイターズ第3弾です。

コメント0件

ガンダムビルドファイターズを視聴して気がついたらガンダム作品やガンプラにどっぷりハマってました。ガンプラ、楽しいです!

エクストリームガンダム EXtreme-…

ガンダムEXAVS 34話のエクストリームガンダム最終形態を製作しまし…

ガンダムキマリストリームミスティック

ガンダムヴィダールを除くキマリス3機を簡易ミキシングしてエクストリーム…

ガンダムアルテミスフォイボス

ホビージャパン作例のデスティニーガンダム炎とガンダムX魔王の特徴を兼ね…

1/144 ガンダムヴァーチェ/ナドレ

HGヴァーチェとHGナドレをミキシングして装甲の着脱ギミックを僕の腕で…

新着ガンプラ作品