RG アメイジングストライクフリーダムガンダム

  • 2368
  • 0

RGストライクフリーダムとHGアメイジングストライクフリーダムのミキシングビルドです。ガンスタさんのアメイジングストライクフリーダムの投稿作品はどれもハイレベルで気が引けてしまいがちですが、思い切って自分なりにRGならでは、RGだからこそ拘ったポイントを紹介します。

拘りのポイントその1劇中同様アーマーパージが可能です。
拘りのポイントその1
劇中同様アーマーパージが可能です。
パックパックはこちらです。劇中のアメイジンググラスパーをイメージしてRGスカイグラスパーにマウントできるようにしました。『登場演出を させてもらう!!』
パックパックはこちらです。
劇中のアメイジンググラスパーをイメージしてRGスカイグラスパーにマウントできるようにしました。
『登場演出を させてもらう!!』
ドッキング!拘りのポイントその2でした。
ドッキング!
拘りのポイントその2でした。
左半身から装甲とドラグーンを外した状態です。
左半身から装甲とドラグーンを外した状態です。
拘りのポイントその3バックパックのビームキャノンをRGのビームライフルをベースに改造したことで腰部サイドにマウントでき、F91のヴェスバーのような使い方ができるようにしました。
拘りのポイントその3
バックパックのビームキャノンをRGのビームライフルをベースに改造したことで腰部サイドにマウントでき、F91のヴェスバーのような使い方ができるようにしました。
拘りのポイントその4ドラグーンをRGの物にしたことでアメスト本体とのディスプレイを可能にしました。
拘りのポイントその4
ドラグーンをRGの物にしたことでアメスト本体とのディスプレイを可能にしました。
マルチロックシステム一点集中(コンセントレーション)!!フル……
マルチロックシステム
一点集中(コンセントレーション)!!
フル……
バァァァストォォ!!
バァァァストォォ!!
ここからは製作途中になります。まだドラグーンがHGの状態です。
ここからは製作途中になります。
まだドラグーンがHGの状態です。
ビームサーベルも定位置にマウントできるようにしました。
ビームサーベルも定位置にマウントできるようにしました。
ドラグーンバインダー収納状態です。加工が大変でした…
ドラグーンバインダー収納状態です。
加工が大変でした…
ヴレイブドラグーン!
ヴレイブドラグーン!
ギャラリーは以上です。最後まで見ていただきありがとうございました!
ギャラリーは以上です。
最後まで見ていただきありがとうございました!

RGビルドファイターズ第3弾です。

コメント

14
【フルスクラッチ】N-EXTREMEガンダム エクスプロージョン

【フルスクラッチ】N-EXTREMEガンダム エクスプロージ…

ガンダムエースにて連載中の機動戦士ガンダムN-EXTREME…

11
RAPHAEL GUNDAM  SCHEHERA THE DOMINIONS

RAPHAEL GUNDAM SCHEHERA THE D…

ラファエル、セラヴィー、プトレマイオスアームズの3機を1体に…

12
火龍星皇メテオヴルム・ダナジン

火龍星皇メテオヴルム・ダナジン

閲覧ありがとうございます 前回のソーディアスに続いてバトスピ…

10
ガンダムソーディアス・ファリドラグーン

ガンダムソーディアス・ファリドラグーン

閲覧ありがとうございます2021年最初の作品ですガンプラでバ…