Destiny 壁掛けオブジェ

  • 668
  • 0

ナチュラルな方向で仕上げました。

元は欠損させての製作予定ではなかったのですが、ひょんな事から致し方無く、辿り着いた結果です。

赤との同調をする為に、全体をクリアーレッドで染めています。基本的に整形色仕上げ派なので、コントラストを下げる為に同系統の色で重ねる事が多いです。

赤との同調をする為に、全体をクリアーレッドで染めています。

基本的に整形色仕上げ派なので、コントラストを下げる為に同系統の色で重ねる事が多いです。

額内部はグリーンサンドパウダーで塗り固めています。当初は黒の予定でしたが、フレームが木目調の為、あえてカビが生えた様な不気味さを出す事で、ガンダムの無機物的主張を強められると思い、そうしました。

額内部はグリーンサンドパウダーで塗り固めています。

当初は黒の予定でしたが、フレームが木目調の為、あえてカビが生えた様な不気味さを出す事で、ガンダムの無機物的主張を強められると思い、そうしました。

トイレを癒しに

コメント

2
グ不動明王

グ不動明王

お久しぶりですUranです。 なぜだか、狙っていたガンプラを…

6
旧キット ヤーさん

旧キット ヤーさん

お世話になります、ウランです。 人生初の旧キット&筋…

5
Beyond the Time

Beyond the Time

こんにちは、Uranです。今月の誕生日に嫁がサザビーをくれま…

3
ゴッホ風ウェザリング ハイゴッグ

ゴッホ風ウェザリング ハイゴッグ

お世話になりますウランです。 適当に派手な色でウェザリングし…