ky

ネビュラビルドストライク・セラフ

  • 2600
  • 0

今回はGBSコン用に機体を作ってます!

ビルドストライクをメインに30mmやらウエポンやらを搭載してシルエットを作ってます。

まず最初にネビュラビルドストライク本体AGEⅡをイメージして肩を組み替えてます、尚AGEⅡのパーツは不使用です(笑)もともとバックパック含めてネビュラビルドストライクとするつもりでした。

まず最初にネビュラビルドストライク本体

AGEⅡをイメージして肩を組み替えてます、尚AGEⅡのパーツは不使用です(笑)

もともとバックパック含めてネビュラビルドストライクとするつもりでした。

こちらはセラフブースタービルドブースターを組み換えで作ってます。元々名無しになるはずでした(笑)

こちらはセラフブースター

ビルドブースターを組み換えで作ってます。

元々名無しになるはずでした(笑)

ブースターと本体での2ショットここから合体です!

ブースターと本体での2ショット

ここから合体です!

合体すると大ボリュームに!尚ギリッギリ自立します。フリーダムっぽいシルエットにしたかったのでちゃんとそう見えると嬉しいです。

合体すると大ボリュームに!

尚ギリッギリ自立します。

フリーダムっぽいシルエットにしたかったのでちゃんとそう見えると嬉しいです。

羽を展開するとEWのウイングガンダム風にこれがセラフの名がついた理由ですね。天使っぽくなりました!つまり通常時はAGEⅡ風、ブースター接続時はフリーダム風、羽展開でEWウイング風と変化する形ですね。

羽を展開するとEWのウイングガンダム風に

これがセラフの名がついた理由ですね。天使っぽくなりました!

つまり通常時はAGEⅡ風、ブースター接続時はフリーダム風、羽展開でEWウイング風と変化する形ですね。

射撃系フルバースト砲門は3つですがいい感じ

射撃系フルバースト

砲門は3つですがいい感じ

羽を畳んだ状態でアクションベース使用こっちの方が色々楽ですね。しっかし、セラフがあったら、デモンとか、堕天使とかあっても面白いかもしれませんね…案はありますがやるかどうかは未定(多分やらない)

羽を畳んだ状態でアクションベース使用

こっちの方が色々楽ですね。

しっかし、セラフがあったら、デモンとか、堕天使とかあっても面白いかもしれませんね…

案はありますがやるかどうかは未定(多分やらない)

おまけで、ブースター未装備時の肩のキャノン発射。 今回はGBSコンようなのである程度真面目に作ってみました。やっぱりビルドストライクはかっこいいですね!最後までお付き合い下さりありがとうございました!

おまけで、ブースター未装備時の肩のキャノン発射。

 

今回はGBSコンようなのである程度真面目に作ってみました。

やっぱりビルドストライクはかっこいいですね!

最後までお付き合い下さりありがとうございました!

GBSコンに初参加です!よろしくです!

コメント

7
ガンダムAGE1-フルグランサ

ガンダムAGE1-フルグランサ

観覧ありがとうございます! ずっと気になってたガンダムAGE…

10
ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

観覧ありがとうございます! 今回はいつの間にかブラック要素も…

10
汎用型ドレッドノート

汎用型ドレッドノート

観覧ありがとうございます。 今回はドレッドノート(Xアストレ…

6
ダブルオーナイトスカイ

ダブルオーナイトスカイ

観覧ありがとうございます! ビルドコンも終わったのになぜかビ…