ウイングガンダムゼロ スノーホワイトカラー

  • 2176
  • 2

大分更新をサボってました。。。作って満足してしまっていたのでちょっとたまった機体たちを上げていきたいと思います。もう少ししたら子供が生まれてきてガンプラ活動ができないので…
新年一発目、冬、プレバンで予約できなかった…ということでゼロカスをスノーホワイトカラーにしてみました。
なんだかんだゼロカスのこのシルエットやっぱ良いなというのとスノーホワイトカラー良いねというのでお気に入りの機体です。

こんな体勢でバスターライフルぶっ放したら吹っ飛ぶだろうなと思いながらきれいなシルエットなのでつい。。。

こんな体勢でバスターライフルぶっ放したら吹っ飛ぶだろうなと思いながらきれいなシルエットなのでつい。。。

出来は荒いのですがカラーリングは満足ですっ。なお、カラーリングですが、羽→パールホワイト胴体等→グレー+ホワイト腰、足先→シルバーからのクリアーブラウンのキャンディ塗装アンテナ等→黄橙色になります。

出来は荒いのですがカラーリングは満足ですっ。
なお、カラーリングですが、
羽→パールホワイト
胴体等→グレー+ホワイト
腰、足先→シルバーからのクリアーブラウンのキャンディ塗装
アンテナ等→黄橙色
になります。

コメント

  1. 子供が生まれると子供中心の生活になると思います。

    ガンプラ制作も思うように出来ないと思いますけど、いずれは一緒にガンプラが作れるようになるといいですね。

    • @zushipura 2年前

      コメントありがとうございますっ。
      しばらくは子供中心、嫁さんにに奉仕しながらチマチマ罪を減らしていこうかと考えています。
      子供は女の子なのですが、ガンダム含めて英才教育施していこうと思います苦笑

@zushipuraさんがお薦めする作品

ウイングガンダムゼロ REVIVE

戦国アストレイ 紅刀

9
ウイングゼロ ICE FIRE

ウイングゼロ ICE FIRE

ガンスタさん、5周年おめでとうございます!それに伴いひと作品…

9
ジム・コマンド

ジム・コマンド

前回投稿したジェガンと同じ配色のジム・コマンドになります。つ…

5
ジェガン

ジェガン

2年前くらい、まだコロナもガンプラ転売ヤーもなく平和な時代に…

5
グフフライトタイプ カスタムカラー

グフフライトタイプ カスタムカラー

グフフライトタイプを部分塗装で仕上げてみました。どうしてもボ…