RG デスティニーインパルスS

  • 2280
  • 1

RGのインパルスとデスティニーをミキシングした機体です。
機体名の「S」はシン・アスカの「S」で読みはそのまま「シン」です(Rの方にリジェネスという読みがあったように)。また「真」ともかけています。
デスティニーの戦闘データとシン・アスカの意見をフィードバックし完成したデスティニーインパルスという設定です。

MGビームマグナムのカートリッジをエネルギーパックに見立ててシルエットに装着。取り外しも可能。

MGビームマグナムのカートリッジをエネルギーパックに見立ててシルエットに装着。取り外しも可能。

フラッシュエッジ2ビームブーメラン元々フォースシルエットの縦の翼が付いていた部分に装着できるようにしています。

フラッシュエッジ2ビームブーメラン
元々フォースシルエットの縦の翼が付いていた部分に装着できるようにしています。

高エネルギー長射程ビーム砲

高エネルギー長射程ビーム砲

パルマフィオキーナRGデスティニーの開き手のパルマ発射口に穴を開けてHGCEのエフェクトが取り付けられるように改造してます。

パルマフィオキーナ
RGデスティニーの開き手のパルマ発射口に穴を開けてHGCEのエフェクトが取り付けられるように改造してます。

ソリドゥス・フルゴール ビームシールド

ソリドゥス・フルゴール ビームシールド

アンチビームシールドインパルスのシールドの色配置に塗り替えました。Twitterでとある方のデスティニーに持たせたデスティニーのシールド色のインパルスのシールドを見て、それを参考にさせて頂きました。

アンチビームシールド
インパルスのシールドの色配置に塗り替えました。Twitterでとある方のデスティニーに持たせたデスティニーのシールド色のインパルスのシールドを見て、それを参考にさせて頂きました。

コアスプレンダー色分けを限界まで設定に寄せて塗装してあります。

コアスプレンダー
色分けを限界まで設定に寄せて塗装してあります。

コメント

  1. インパルスのカラーリングと、デスティニーの特徴的な武装が、良い感じにマッチしていて、カッコいいですね!
    私も、自分なりにデスティニーインパルスを作っているので、宜しければ、他のインパルスともあわせて、ぜひご覧ください。

10
エンツィアン

エンツィアン

ガンダムブレイカーモバイルより、クズノハ・リンドウの愛機エン…

13
HGCE ストライクフリーダム 光の翼DXエディション

HGCE ストライクフリーダム 光の翼DXエディション

プレミアムバンダイ限定 HGCE ストライクフリーダム 光の…

17
ZGMF-X2000GN ダブルオーエレフセリアテリオス(プチアプデ版)

ZGMF-X2000GN ダブルオーエレフセリアテリオス(プ…

ダブルオーエレフセリアテリオスを少しだけアップデートしたもの…

11
HGCE フリーダム

HGCE フリーダム

組立済みの中古で買った素組みのものを部分塗装したHGCEフリ…