シュウザー

  • 1448
  • 0

サガフロンティアからシュウザーを再現しました。

サガフロのレッド編に登場する悪の組織 ブラッククロスから、四天王の1人、シュウザーです。小此木博士の脳を埋め込んだ改造人間で、レッドがアルカイザーになるきっかけを作ったキャラクターです。

サガフロのレッド編に登場する悪の組織 ブラッククロスから、四天王の1人、シュウザーです。
小此木博士の脳を埋め込んだ改造人間で、レッドがアルカイザーになるきっかけを作ったキャラクターです。

デザインは小林画やドットではなく、サガフロゲーム内の戦闘時の姿になります。プレイヤーとしてはたぶんこっちのが印象に残ってるかも。

デザインは小林画やドットではなく、サガフロゲーム内の戦闘時の姿になります。
プレイヤーとしてはたぶんこっちのが印象に残ってるかも。

クロービット射出もできます。戦闘時デザインと言いつつも、クローのサイズは小林画。ビットとしては適切サイズ?

クロービット射出もできます。
戦闘時デザインと言いつつも、クローのサイズは小林画。ビットとしては適切サイズ?

アルカイザーと並べるとブンドドが楽しい!

アルカイザーと並べるとブンドドが楽しい!

メタルブラックと並べて四天王もあと半分。こうなるとブラッククロスか真の首領も作りたいところ。

メタルブラックと並べて四天王もあと半分。
こうなるとブラッククロスか真の首領も作りたいところ。

残忍な性格を持つブラッククロス四天王。彼の身体に埋め込まれた小此木博士の脳を苦しめることに喜びを感じている。

残忍な性格を持つブラッククロス四天王。
彼の身体に埋め込まれた小此木博士の脳を苦しめることに喜びを感じている。

オレ様の頭には、小此木の脳が埋め込んであるんだ!やれるか、アルカイザー!

コメント

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。

7
ジョセフィン・リン・ウッド

ジョセフィン・リン・ウッド

ロマサガRSからジョーを再現しました。

10
半蔵アトラスガンダム

半蔵アトラスガンダム

アトラスガンダムをヒーローズに合わせ武者化しました。

9
家康フルアーマーガンダム(TB)

家康フルアーマーガンダム(TB)

徳川家康頑駄無をヒーローズに合わせリメイクしました。