BB戦士 量産型ザク

  • 1224
  • 2

BB戦士 量産型ザク

・スパイクのディテールを減らし、肘の丸い部分の穴埋め
・全塗装
・つや消し

BB戦士29ジョニー・ライデン ザク2を量産型ザクで仕上げました。コンパチキットなのでバックパックや脚部はノーマルザクのものを選択しました。

BB戦士29ジョニー・ライデン ザク2を量産型ザクで仕上げました。
コンパチキットなのでバックパックや脚部はノーマルザクのものを選択しました。

肩や肘のディテールを減らして量産型に。モノアイレールは挟み込みなので先に塗装してマスキングで対応しました。

肩や肘のディテールを減らして量産型に。
モノアイレールは挟み込みなので先に塗装してマスキングで対応しました。

ガンダムと。以前作成したドムと同じくニッコリモノアイにしました。

ガンダムと。
以前作成したドムと同じくニッコリモノアイにしました。

ニッコリモノアイ ドムと。ジーク・ジオン!!!

ニッコリモノアイ ドムと。
ジーク・ジオン!!!

ニッコリモノアイ量産型ザク

コメント

  1. 74120’5 2年前

    目が入ると愛嬌が3倍増しになりますね。ドムと並ぶと兄弟っぽさが。実際はザクの方が兄だろうけど、体格的に弟分に見えます。

    • hos_plamo 2年前

      74120’5さん、ありがとうございます😊
      目を入れると、ただでさえ可愛いSDがより可愛くなりますね。

hos_plamoさんがお薦めする作品

初投稿 初延長工作 RX-78-2

HGUC 040 MS-06 量産型ザク

HGUC 001 RX-77-2 ガンキャノン

5
リバイブ版 ガルマ専用ザク

リバイブ版 ガルマ専用ザク

ザクの日滑り込み リバイブ版シャアザクを使用してリバイブ版ガ…

5
HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム

HG フルアーマーガンダム特に改修などはせずにストレートで作…

5
リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ版 黒い三連星ザク

リバイブ量産型ザクと黒い三連星ザクのミキシングです。2023…

5
リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版ジョニー・ライデン専用ザク

リバイブ版のシャアザクをベースにHGジョニザクのパーツをミキ…