ナドレモチーフ頞儞羅(アニラ)

  • 3920
  • 8

ガンダムナドレモチーフのオリジナルSD”頞儞羅(アニラ)”完成しました。

ナドレ×チャイナ服のコンセプトで製作しました。・デザインのこだわりポイントもみあげ部分はお札のアクセサリーで再現靴はエナメルハイヒールに見えるようにクリアでトップコートしています。     

ナドレ×チャイナ服のコンセプトで製作しました。

・デザインのこだわりポイント

もみあげ部分はお札のアクセサリーで再現

靴はエナメルハイヒールに見えるようにクリアでトップコートしています。

 

 

 

 

 

後ろ姿。ナドレと言えば髪に見えるケーブル。ヴァルキランダーの髪パーツを使用し装飾を足しています。

後ろ姿。

ナドレと言えば髪に見えるケーブル。

ヴァルキランダーの髪パーツを使用し装飾を足しています。

頞儞羅専用カスタムトリニティバイク

頞儞羅専用カスタムトリニティバイク"ヴァーチェ"

頞儞羅の武装を全て装備出来る様にカスタマイズされたトリニティバイク。

カラーモチーフはガンダムヴァーチェ

頞儞羅の武装、大型クロー紅白の龍の頭を模した大型クローモチーフはGNキャノン

頞儞羅の武装、大型クロー

紅白の龍の頭を模した大型クロー

モチーフはGNキャノン

大型クローを上下に合体させることでシールドへと変形。左右のクローのツノが重なり太極図になります。モチーフは最終決戦仕様のナドレ

大型クローを上下に合体させることでシールドへと変形。

左右のクローのツノが重なり太極図になります。

モチーフは最終決戦仕様のナドレ

バイクに搭乗。

バイクに搭乗。

設定。ネオワールドで活躍する4人組アイドルグループ

設定。

ネオワールドで活躍する4人組アイドルグループ"B-ing"のメンバー

その正体は潜入、諜報、暗殺などを請け負う裏組織"ソレスタル"のメンバーの1人。

コードネームは"頞儞羅(アニラ)"

ナドレ(ヴァーチェ)のティエリアをモチーフにした設定、表の顔が女装時裏の顔がパイロットのイメージです。

以上、簡単ではありますが頞儞羅の紹介となります。ここまで見ていただきありがとうございます!それでは、次回を待て!

以上、簡単ではありますが頞儞羅の紹介となります。

ここまで見ていただきありがとうございます!

それでは、次回を待て!

ナドレモチーフのオリジナルSD頞儞羅

コメント

  1. 82me 2年前

    完成乙です!
    毎度細かいところまでこだわりを感じる造形、お見事です( ´∀`)
    特にお札、これ手書き…なのか…?まさかね。
    加えてバイクの塗装が凄まじいですな、元が単色とは思えない((((;゚Д゚)))))))

    • HearT 2年前

      ありです!
      お札、なんと、手書きなんですよ!切り出したプラ板をラッカーで塗装して水性塗料を使って筆で書きました。
      バイクはオマケのつもりが結構なハードさでびっくりですよ。
      水転写デカールも初挑戦してカスタム感を出してみました。
      バイクカッコいいでしょw

  2. Loser.H 2年前

    御札と太極図のアイデアにはしびれますね。

    • HearT 2年前

      Loser.Hさんありがとうございます!
      どちらもオリジナリティを出せた部分かなと思っていますので、褒めていただけて嬉しいです!

  3. 完成おめでとうございます😄
    相変わらずの完成度の高さと、アイデアに脱帽します。
    ((((;゚Д゚)))))))
    ナドレ感がしっかり出てるし、何よりバイクがカッコ良いです!😁

    • HearT 2年前

      四姉妹パパさんありがとうございます!
      バイクはオマケな感覚で製作したのですが、いざ完成したものをみたら予想以上にカッコ良く出来て驚きました笑
      嬉しい誤算でしたね😊

  4. Mono. 2年前

    初コメ失礼します!

    このナドレに感銘を受けて、HearTさんの過去作も見てきたのですが、小さなSDでもここまで大きく形を変えることが出来るのですね!!SDの改造やってみたくなりました!

    個人的にこの頞儞羅と、ノーネイムモチーフの迦楼羅がお気に入りです笑

    • HearT 2年前

      Monoさんコメントありがとうございます!嬉しいです!
      SDは目の表情が付けれるのでキャラクターを作り上げるように製作出来るのが魅力的だなと感じています。
      是非SDの改造にふれてみてください!
      自分の作品が何かのきっかけになるなら嬉しです☺️

5
BB戦士 司馬懿デスティニーガンダム

BB戦士 司馬懿デスティニーガンダム

三国創傑伝の司馬懿デスティニーガンダムをBB戦士風に仕上げま…

8
鉄機将 防武

鉄機将 防武

ダリルバルデを元ネタにオリジナル鉄機武者をミキシングにて制作…

13
艶麗(エンレイ)

艶麗(エンレイ)

PS用ソフト「機動武者大戦」に登場する艶麗(エンレイ)をスク…

13
重騎士ヘルムヴィーゲ・リンカー

重騎士ヘルムヴィーゲ・リンカー

重騎士ヘルムヴィーゲ・リンカーがあらわれた!