クローディア

  • 1192
  • 0

ミンサガからクローディアを再現しました。

ミンサガリマスター発表ということで、クローディアを制作してみました。迷いの森で魔女オウルに育てられ、動物を愛するが人が苦手な女性。そして実はバファル帝国皇帝の皇女です。ミンサガではロマサガよりもクールなキャラクターになっています。

ミンサガリマスター発表ということで、クローディアを制作してみました。
迷いの森で魔女オウルに育てられ、動物を愛するが人が苦手な女性。そして実はバファル帝国皇帝の皇女です。
ミンサガではロマサガよりもクールなキャラクターになっています。

見ての通りロビンフッドAGE-2と孫向香ストライクルージュを使用し、帽子はミニ四駆のホイールから流用しました。スカートというよりは短スパッツですが、パーツ都合でミニスカート風にし、膝までのスパッツ風で脚部をアレンジしました。おおー びじんじゃん ぜひなかまにせねば

見ての通りロビンフッドAGE-2と孫向香ストライクルージュを使用し、帽子はミニ四駆のホイールから流用しました。
スカートというよりは短スパッツですが、パーツ都合でミニスカート風にし、膝までのスパッツ風で脚部をアレンジしました。
おおー びじんじゃん ぜひなかまにせねば

ストレートヘアは趙雲ダブルオーの肩マント。髪の制作に、いろんなパーツで構成されるロマサガンダムの中でもかなりシンプル。肩はでっかいですが一応パフスリーブに見えたらよいなと。でもこれはこれで良い。全体的にロマサガRSにいそう風なアレンジ。

ストレートヘアは趙雲ダブルオーの肩マント。
髪の制作に、いろんなパーツで構成されるロマサガンダムの中でもかなりシンプル。
肩はでっかいですが一応パフスリーブに見えたらよいなと。でもこれはこれで良い。
全体的にロマサガRSにいそう風なアレンジ。

グレイとのカップルでのブンドドできます。仲間が5人揃ったらサルーインやシェラハと一緒にブンドドだ!

グレイとのカップルでのブンドドできます。
仲間が5人揃ったらサルーインシェラハと一緒にブンドドだ!

バファル帝国に広がる迷いの森に住む、魔女オウルに育てられた娘。自然を愛する優しい心の持ち主で、動物と心を通わせられる。その反面、人間とはあまり接したことがなく、無愛想な態度をとってしまうことも。

バファル帝国に広がる迷いの森に住む、魔女オウルに育てられた娘。
自然を愛する優しい心の持ち主で、動物と心を通わせられる。
その反面、人間とはあまり接したことがなく、無愛想な態度をとってしまうことも。

神々は、わたしをもてあそぶのが余程好きなようね

コメント

9
隠将頑駄無

隠将頑駄無

無敵将軍モチーフの隠将頑駄無です。

8
ガンダムアドベンチュラー

ガンダムアドベンチュラー

ダイボウケンモチーフのガンダムアドベンチュラーです。

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…