ホーク

  • 800
  • 0

ミンサガからホークを再現しました。

ミンサガリマスター発表ということで、クローディアに続きホークを制作してみました。バファル帝国北部のサンゴ海を根城にする海賊で、同業者のブッチャーと対立しています。嵐により愛用船のレイディラック号が沈没し、海へ戻れなくなったホークは冒険者として活動。そこからサルーインと戦う運命に…

ミンサガリマスター発表ということで、クローディアに続きホークを制作してみました。
バファル帝国北部のサンゴ海を根城にする海賊で、同業者のブッチャーと対立しています。
嵐により愛用船のレイディラック号が沈没し、海へ戻れなくなったホークは冒険者として活動。そこからサルーインと戦う運命に…

海賊らしく、ベンジャミンV2とエドワードセカンドVがベースになっています。頭部は三国伝から関羽+張遼の兜で再現。髪の毛の干渉で左肩はあまり可動しませんが、干渉しない右肩はCSフレームの恩恵もありぐりぐり動きます。

海賊らしく、ベンジャミンV2とエドワードセカンドVがベースになっています。
頭部は三国伝から関羽+張遼の兜で再現。
髪の毛の干渉で左肩はあまり可動しませんが、干渉しない右肩はCSフレームの恩恵もありぐりぐり動きます。

小林画風に…と見せかけて武器は青の剣。ちなみに青の剣は取得確率0.03%の別名 狂人剣 です。自分はプレイ当時2本取得して投げました…5本無理…

小林画風に…と見せかけて武器は青の剣。
ちなみに青の剣は取得確率0.03%の別名 狂人剣 です。
自分はプレイ当時2本取得して投げました…5本無理…

全体的に見るとバイコルヌかトリコルヌな海賊帽がでかく見えますが、服装もアレンジ気味にしたおかげでケレン味効いててこれもありだと思いました。

全体的に見るとバイコルヌかトリコルヌな海賊帽がでかく見えますが、服装もアレンジ気味にしたおかげでケレン味効いててこれもありだと思いました。

サンゴ海を荒らしまわる海賊の一人。何者にも屈しないという気高い魂と、それを裏付ける腕前を持つ。海賊たちのリーダー格として一目置かれている。

サンゴ海を荒らしまわる海賊の一人。
何者にも屈しないという気高い魂と、それを裏付ける腕前を持つ。
海賊たちのリーダー格として一目置かれている。

ずいぶんと悪どいこともしてきた 最後にはその報いを受けるだろうよ

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。