ガンダムディノカヴァリエ

  • 1368
  • 4

大獣神モチーフのガンダムディノカヴァリエです。

戦隊ロボ新作は、ジュウレンジャーから大獣神です。ガンドランドの竜の騎士の一人で、ウォーリアワールドに転生してきました。

戦隊ロボ新作は、ジュウレンジャーから大獣神です。
ガンドランドの竜の騎士の一人で、ウォーリアワールドに転生してきました。

ヒーローズのウォーリアワールドはコロッセオがある地です。コロッセオ=ローマというイメージから、名前を恐竜+イタリア語での騎士(カヴァリエ)にしました。

ヒーローズのウォーリアワールドはコロッセオがある地です。
コロッセオ=ローマというイメージから、名前を恐竜+イタリア語での騎士(カヴァリエ)にしました。

兜や武器のサイズは大きく、体型は細身の形状にし、見た目からまだまだ若いキャラクターにしてみました。ウォーリアワールドのキャラ繋がりで、過去作のビーストロードが剣の師です。

兜や武器のサイズは大きく、体型は細身の形状にし、見た目からまだまだ若いキャラクターにしてみました。
ウォーリアワールドのキャラ繋がりで、過去作のビーストロードが剣の師です。

兜はナイトガンダム+クラウンナイト+徐晃デスサイズ(の肩パーツ)で構成。可動時に少し肩に干渉しますが、ギリギリいいサイズにおさまってくれました。

兜はナイトガンダム+クラウンナイト+徐晃デスサイズ(の肩パーツ)で構成。
可動時に少し肩に干渉しますが、ギリギリいいサイズにおさまってくれました。

騎士スタイルとなりますが、ここからさらに剣闘士スタイル(剛龍神モチーフ)に強化されます。そしてさらに獣帝→究極と強化されます。(こちらも後日アップ)

騎士スタイルとなりますが、ここからさらに剣闘士スタイル(剛龍神モチーフ)に強化されます。
そしてさらに獣帝→究極と強化されます。(こちらも後日アップ)

ガンドランド大陸の竜の騎士の1人。ウォーリアワールドに転生後、元の世界に戻るためコロッセオで闘い続ける。まだ若く、老兵のビーストロードに剣の指示を仰いでいる。

ガンドランド大陸の竜の騎士の1人。
ウォーリアワールドに転生後、元の世界に戻るためコロッセオで闘い続ける。
まだ若く、老兵のビーストロードに剣の指示を仰いでいる。

コメント

  1. お豆腐 2年前

    大獣人懐かしい!
    好きな戦隊ロボなので見れて嬉しいです!
    究極まで投稿される予定とのことなので、すごく楽しみです😻

    • ありがとうございます!
      大獣神はパワレンもさることながら、王道でカッコいいですね!
      究極は結構アレンジ入っちゃってますが、そこはさらにカッコよくなってるかと!?

  2. 相変わらず見立てのセンスが素晴らしい上に、ガンドランド大陸の騎士という設定もはまってますね!

    • ありがとうございます!
      今回は塗装するまで形の目処が立たず不安でした💦
      恐竜=ガンドランドでまとめてきて、残すはアバレンジャーです!

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。