魔導馬ハヤテ

  • 624
  • 6

白夜の馬。

人の乗れるサイズの馬が作れるなら、と息巻いてバンバン作ってました。
黒い馬を白くするのは大変でした(;゜□゜)

前足はガンダムフラウロス、後ろ脚はルプスを使用してます。一番色が多い馬なので、いろいろ塗り分けたりジャンクパーツで飾りました。

前足はガンダムフラウロス、後ろ脚はルプスを使用してます。
一番色が多い馬なので、いろいろ塗り分けたりジャンクパーツで飾りました。

バルバタウロスのおかげで後ろ脚をどうするかの正解が出たのも作り始めるモチベーションになりました。

バルバタウロスのおかげで後ろ脚をどうするかの正解が出たのも
作り始めるモチベーションになりました。

こう見るとあまり馬が大きくないですwあくまで騎乗の雰囲気と、前述のライゴウを大きくしたかったんであえてのサイズです。

こう見るとあまり馬が大きくないですw
あくまで騎乗の雰囲気と、前述のライゴウを大きくしたかったんで
あえてのサイズです。

白夜槍。塗り分けがとても気持ちが良かったです。

白夜槍。
塗り分けがとても気持ちが良かったです。

騎乗者はガンプラと全く関係なかったんでレビュー無しです。ナナミお姉さんやフミナは別の騎士をやっておりますw

騎乗者はガンプラと全く関係なかったんでレビュー無しです。
ナナミお姉さんやフミナは別の騎士をやっておりますw

コメント

  1. お疲れ様です😊
    馬連続投稿凄い🤪
    前回コメント出来なかったのでこちらで😅
    馬のミキシング、槍のクォリティ、美少女全てにおいて完成度が高くカッコ可愛いですね🤤
    しかもナナミお姉さんとフミナさんも控えているとは楽しみです😆

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!
      一応4頭作ってるんでもう少し続きます(*゜ー゜)
      MAKAISENKIのときからやってみたかったんで本当に感無量です
      (///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…