アルカール

  • 1112
  • 0

サガフロンティアからアルカールを再現しました。

サガフロのレッド編に登場するヒーローです。レッドの父の友人で、普段はホークという名でリュージョンシップ・キグナスの機関長を務めるキャラクターです。

サガフロのレッド編に登場するヒーローです。
レッドの父の友人で、普段はホークという名でリュージョンシップ・キグナスの機関長を務めるキャラクターです。

パーツ構成は半分アルカイザーと同じに。いつものように小林画をイメージに制作のため、赤やシルバーの線はフリーハンドで絵っぽく。肩当てがデカすぎた感あるけど、ハッタリ感はあるかも。

パーツ構成は半分アルカイザーと同じに。
いつものように小林画をイメージに制作のため、赤やシルバーの線はフリーハンドで絵っぽく。
肩当てがデカすぎた感あるけど、ハッタリ感はあるかも。

下半身はまぁまぁ可動するので、シャイニングキックくらいはできる?究極!ゲシュペn …ってくらい顔がなんだかゲシュペンスト風

下半身はまぁまぁ可動するので、シャイニングキックくらいはできる?
究極!ゲシュペn …ってくらい顔がなんだかゲシュペンスト風

アルカイザー用に頭部の追加パーツも簡易的に制作。各部パーツを取り外し、頭の差し替えでレッドになるようにしました。シュウザーと合わせて、登場シーンがブンドド再現も可能に…↓

アルカイザー用に頭部の追加パーツも簡易的に制作。
各部パーツを取り外し、頭の差し替えでレッドになるようにしました。
シュウザーと合わせて、登場シーンがブンドド再現も可能に…↓

レッド「くそっ、ブラッククロスの奴等め‥‥」

レッド
「くそっ、ブラッククロスの奴等め‥‥」

シュウザー「キサマ、小此木博士の息子だな。死ね。母と妹の後を追わせてやる。」

シュウザー
「キサマ、小此木博士の息子だな。死ね。母と妹の後を追わせてやる。」

アルカール「遅かったかっ!シュウザー、私が相手だっ!!」

アルカール
「遅かったかっ!シュウザー、私が相手だっ!!」

ブライトナックル!

ブライトナックル!

クロービット!

クロービット!

アルカール「しっかりしろ!いかん、このままでは助からない。おい、しっかりしろ。アルカイザー。」

アルカール
「しっかりしろ!いかん、このままでは助からない。
おい、しっかりしろ。アルカイザー。」

レッド「あんた一体なんだ、その格好は?俺にもこんなもの着せて、ふざけてるのか!」

レッド
「あんた一体なんだ、その格好は?
俺にもこんなもの着せて、ふざけてるのか!」

アルカール「いいか、君の命を救うにはこれしか方法がなかった。君をヒーローにするしかなかったのだ。だが、今日から君はヒーロー「アルカイザー」だ。」

アルカール
「いいか、君の命を救うにはこれしか方法がなかった。君をヒーローにするしかなかったのだ。
だが、今日から君はヒーロー「アルカイザー」だ。」

アルカイザー「ヒーローは強いのか? 俺を強くしてくれたのか?」アルカール「ヒーローの力は正義のために使わなければならん。」アルカイザー「ブラッククロスの奴等をぶちのめす!」

アルカイザー
「ヒーローは強いのか? 俺を強くしてくれたのか?」

アルカール
「ヒーローの力は正義のために使わなければならん。」

アルカイザー
「ブラッククロスの奴等をぶちのめす!」

ヒーローのリュージョン サントアリオからやって来た正義の使者。瀕死のレッドを救い、ヒーローの力 アルカイザーへの変身能力を与え、陰で見守る。

ヒーローのリュージョン サントアリオからやって来た正義の使者。
瀕死のレッドを救い、ヒーローの力 アルカイザーへの変身能力を与え、陰で見守る。

ヒーローの力は正義のために使わなければならん

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。