極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

  • 3392
  • 2

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」

Twitterでの企画 #極炎コンペ 用に製作 。

・武者 大出伊亜(オーディア)禍々しい槍を持つ謎の武人。異国の戦士の如く、槍と盾を使った戦いを得意とする他、小太刀による二刀流も使いこなす手練れ。

・武者 大出伊亜(オーディア)

禍々しい槍を持つ謎の武人。

異国の戦士の如く、槍と盾を使った戦いを得意とする他、小太刀による二刀流も使いこなす手練れ。

・非道羅(ヒドラ)の羽織大出伊亜に従う三つ首竜の姿をした物の怪。高速で飛行し、それぞれの口から怪光線を放つ。いつかの時代に討伐された闇の怪物の魂が宿っていると言われているが……

・非道羅(ヒドラ)の羽織

大出伊亜に従う三つ首竜の姿をした物の怪。高速で飛行し、それぞれの口から怪光線を放つ。

いつかの時代に討伐された闇の怪物の魂が宿っていると言われているが……

・武者 悪出伊亜バラバラに分解した非道羅の羽織を纏うことで、大出伊亜は武者 悪出伊亜となる。この状態では、大出伊亜が身につけた槍術と非道羅の羽織の飛行能力を合わせた超高速の突撃戦法が主体となる。非道羅の羽織に宿っている魂の影響か、邪悪さが滲み出た性格となるようだ……

・武者 悪出伊亜

バラバラに分解した非道羅の羽織を纏うことで、大出伊亜は武者 悪出伊亜となる。

この状態では、大出伊亜が身につけた槍術と非道羅の羽織の飛行能力を合わせた超高速の突撃戦法が主体となる。

非道羅の羽織に宿っている魂の影響か、邪悪さが滲み出た性格となるようだ……

・竜吼砲(リュウコウホウ)装着状態の非道羅の羽織を一部展開し、砲撃を行う。白兵戦においても、羽織の自己防衛本能によって展開され、零距離射撃を行う。

・竜吼砲(リュウコウホウ)

装着状態の非道羅の羽織を一部展開し、砲撃を行う。

白兵戦においても、羽織の自己防衛本能によって展開され、零距離射撃を行う。

コメント

  1. コメント失礼します、めちゃかっこいいです!キット化して欲しいくらいです!

    • 皐英司 2年前

      ありがとうございます。
      ・BB戦士 Ξガンダム、真駆参大将軍、ストライク劉備ガンダム、闇皇帝
      ・SDCS ナイチンゲール
      あたりが素材になります。

12
アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3。 肘可動&目パーツ変更ギミックを追加…

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…

17
零凰頑駄無

零凰頑駄無